愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2013年12月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新記事♪
みんなにありがとうだね☆ [2013年12月31日(火)]
FSCN0041 - コピー (2) (400x336).jpg DSCN0052 (400x330).jpg
22:05 | この記事のURL
紀の川SA年越しそば!! [2013年12月31日(火)]
肉そば!!
すき焼き味 だし(^^;
19:50 | この記事のURL
南紀白浜海岸&足湯 [2013年12月31日(火)]
イルカたちも可愛かった(^o^)



08:00 | この記事のURL
ブーケを抱いて ←悲しみの中の喜び [2013年12月29日(日)]
〜*〜 画像追加 再up 〜*〜

DSCN1749 (400x300).jpg

DSCN1752 (400x300).jpg

DSCN1759 (375x500).jpg

昨日付けで、にゃおんさんからお花を頂いた。
昨日は寝ていて受け取れず、今日パパが再配達の連絡を
してくれてやっと手元に☆

ピンクの薔薇がとっても良い香りの素敵な可愛いブーケ*
エコゼリーが入っているので水替え・水足しせず
鮮度を保つことが出来るそう♪

30.31日1泊旅行に出ることにしたので、
配達されたケースに入れて持って行こう☆☆
チャミの写真と一緒にホテルのお部屋に飾るね!

思いやり深いメッセージカードと共にとても
慰められるわん。
私の気持ちとチャミのテーブルに暖かな春が
ポンとやって来たようだよ☆ありがとう!!


       *       *       *

他にも、嬉しい出来事はちゃんと綴っておかなくちゃ♪♪


2013/12/28 22:37


17:25 | この記事のURL
クリスマスケーキ無かったけど★ [2013年12月29日(日)]
DSCN1746 (400x300).jpg

DSCN1748 (400x297).jpg

DSCN1747 (288x400).jpg
去年はクリスマスケーキ買いそびれ
今年は、そんな気に全然なれなかったし で

でも、22(日)ペット元気塾参加前に病院近くの
綺麗なケーキ屋さんのイートインでお茶だけだけど
楽しめた☆(試食スイーツ付)
喫煙スペースも兼ねたテラス席が3テーブルほどあったけど
わんちゃんはNGとのこと、残念ー
まあ、隣りのスタバはOKだからね♪

21(土)には、パパと忘年会で遅昼寿司 も食べられた。
パパ今年は会社の忘年会パスしてくれてた。
NEC_0416 (400x300).jpg

生協注文の『紅ずわい蟹おこわ』も美味しかったなぁ★
DSCN1725 (400x300).jpg
DSCN1727 (400x300).jpg


14:03 | この記事のURL
魂の開放☆勇者アトレーユ [2013年12月25日(水)]
20030814214140 (400x297).jpg

犬 (400x300).jpg

アトレイユ (400x300).jpg

2003年8月 アルバムよりpickup
洞爺湖でも 犬になる これぞ魂の開放
飾り毛をどろどろにした横顔は、
アルタクスが悲しみの沼に沈みひとりぼっちに
なってもなお旅を続けるアトレーユのようだ。


22:03 | この記事のURL
彼と呼ばれたハイキング☆ [2013年12月25日(水)]
摂津峡 (375x500).jpg

滝方面 (375x500).jpg
チャミも写ってるよ♪

彼と呼ばれた (400x300).jpg

20030728091016 (400x290).jpg

20030804093508 (375x500).jpg

2003年7月 アルバムよりpickup 摂津峡・ポンポン山 ハイキング
ヨーダとルークが修行してそうな鬱蒼とした森
ひんやりとした渓流と滝 細〜い山道
パパに付いてよく歩いたね。
ハイカーの方に「ほら、彼も頑張ってるよ!」
と言われたり〜 よく見て、ピンクのリードだよ♪


21:41 | この記事のURL
淡路島*花の旅*想い出 [2013年12月23日(月)]
紫陽花 (400x300).jpg

ハイキング (400x300).jpg

展望広場 (400x292).jpg

遠景 (400x300).jpg

海沿い (400x300).jpg

芝生 (400x300).jpg

ジャンプ (400x300).jpg

百花苑 (400x300).jpg

ペット 自慢 (400x239).jpg

2003年6月 アルバムよりpickup
旅行は平日を中心にしていたので人が少なく、さらに
雨上がりの公園は貸切状態も多かった。
ひろさんが、地元情報誌に載ったチャミをデコしてくれた☆


22:31 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る