愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2014年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪最新記事♪
新しいクラス☆ [2014年05月31日(土)]
二つのお教室とも、今日から次ステップ♪♪
新しいメンバーのみんなとも一杯楽しもうね!\(^o^)/
10:15 | この記事のURL
今日はさすがに疲れたみたい☆ [2014年05月29日(木)]
今までの通園4回は、ようちえんから帰ると
まだ遊び足りなかったみたいに?
興奮冷めやらず といった風なのか?
疲れるどころか まだまだ力有り余ってます
な感じだったサリー♪

でも今日は、10時の登園前にも少しお散歩して
帰宅時も偶然アンディーくんと逢って
涼み散歩したり〜☆
ようちえんでも沢山遊んで学ばせて頂いたようで
夕まんまの後、早々に自分でハウスに入ってねんね☆

遅起き&昼寝 がちな毎日は、つい寝るのが遅くなって〜
よくないね!
これからは、午前中暑くなる前のお散歩になるし
土曜日の次ステップトレーニングも出発が早くなるから
早寝早起きモードにしないとだものね☆


『犬のようちえん 高槻教室』 ブログ
http://taka-animalplaza.a-thera.jp/article/3639992.html

☆先生方いつもありがとうございます☆

22:25 | この記事のURL
梅雨入り前の晴天続き☆ [2014年05月29日(木)]
今日はサリーお楽しみのようちえん♪♪

お散歩で色々なお友だちに逢うのも嬉しいけど、
ようちえんならノーリードで自由に飛んだり
跳ねたり走り周りながらみんなと遊べるものね〜☆

『犬のようちえん 高槻教室』ツイッター
中型MIX犬の先輩さんとも一緒にお散歩して
遊んでもらって、お鼻で友情を確かめ合って☆☆
本当に楽しそう! 
先生方のお蔭です!!

http://twitter.com/takatsukipuppy
13:05 | この記事のURL
あっと言う間だねぇ〜☆ [2014年05月28日(水)]
DSCN2530 (400x316).jpg

DSCN2535 (400x300).jpg
もう5ヶ月を過ぎて、避妊手術の予約もいれたし。


23:10 | この記事のURL
☆トリオ・ザ・ワンチ☆ [2014年05月28日(水)]
NEC_0832 (400x300).jpg
昨日の楽しかったお散歩画像♪♪

ココアちゃん、おめめまんまるの美人チワワちゃん
芸能人だったら誰に似てるかなぁ?〜☆
NEC_0833 (400x288).jpg

NEC_0840 (285x400).jpg
小麦色の肌のイメージだと☆アグネス・ラム☆の
まぶしいばかりの可愛い笑顔を想い出したり!

ココちゃんとは初対面だったので、逢うごとに
慣れて行きそうだねぇ〜☆☆
NEC_0836 (334x400).jpg

NEC_0837 (400x237).jpg

アンディーくんとまた親子に間違われたね☆♪♪
NEC_0838 - コピー (2) (400x300).jpg

NEC_0834 (300x400).jpg

NEC_0838 - コピー (267x400).jpg


16:59 | この記事のURL
¥500割引き♪今日まで有効のメルマガクーポンで [2014年05月27日(火)]
キャンペーン期間中商品を¥10.000以上にまとめて
(そのうち 健康食品を¥8.000 以上でプレゼントもGET)
クーポン利用♪♪

DHC瞬間吸収・におワン おしっこシート(レギュラー)』
ほんとほんと臭わないので、
神戸のパピークラス使用後電車で帰って来て→家で処分
でも全然嫌なニオイ嗅がないで済むんだよねぇ☆

これから暑くなると、ますますニオイやすくなると思うけど
きっと大丈夫♪

家の中では、ケージ内はまだメッシュトイレにしているので
イオンの安いトイレシーツ・夜はデオシートだけど
これはやっぱり交換時かなり臭うわねぇ〜〜
ケージ外のお部屋トイレは におワン なので
全然気にならない☆ 
わんちゃんは本来皆綺麗好きさんだから、
すぐに交換するけどね♪サリー♪

私の履歴=購入履歴 更新済



DHC瞬間吸収・におワン おしっこシート(レギュラー)
吸収力抜群で快適、衛生的で安心、そして長時間対応で経済的なペット用おしっこシート(レギュラーサイズ)

21:59 | この記事のURL
情報交換も楽しい〜☆ [2014年05月27日(火)]
今日は、アンディーくんお母さんが
ブラタンチワワのココアちゃんを誘ってくれて
3人&3わんでお散歩〜☆☆☆ありがとう!!

ココアちゃんちとは、パパ達の会社が一緒で
以前からとても近しい気持ちがあったんだけど
その上 今日 初めて ココちゃんとチャミの
誕生日一緒だったことがわかり びっくりびっくり!
とても嬉しかった〜♪♪
ココちゃんの茶色い目の色、チャミと同じ☆☆

お薦めのわんちゃん同伴OKテラス席カフェを教えて
もらったよ〜☆わいわい☆

トリオで写真も撮れて、お散歩もたっぷり出来て
とっても楽しかったね♪♪♪ありがとう〜!!

お二人から美味しいもの頂いて、
 どもどもごちそうさまです〜☆☆
17:20 | この記事のURL
笑顔一杯の素敵なお店☆頼もしい5ヶ月 [2014年05月25日(日)]
NEC_0829 (400x300).jpg

NEC_0830 (300x400).jpg

NEC_0831 (400x300).jpg
今日は夕飯を食べに少し足を伸ばして洛西口にある
『Dog★Cafe La Sherry』へ行ってみたよ☆

カフェにお出ましの可愛い4ダックスちゃんたちに
遊んでもらい、ご機嫌さんのサリー☆
お店の中も自由に探検させて頂き大満足さん♪♪

大家族の中で育ち生活している賢いわんちゃん達
との触れ合い、とても良い勉強にもなるね☆
オーナーさんご夫婦にもとても可愛がって頂き
愛情溢れるお話にとても心地よいひとときを
過ごさせてもらいました☆
わんちゃんも人も大好きなサリーにとっては
お楽しみ満載の素敵なお店だね♪♪

それが今満喫出来るのは、日頃お世話になっている
各お教室の先生方のお蔭だね!〜☆☆


23:42 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る