愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2014年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♪最新記事♪
変わらず子供さんも大好き☆いつでもどこでも楽しいね [2014年06月30日(月)]
20140629_009 (400x342).jpg
昨日はパパとミスドへブランチ★冷たい麺の飲茶セットお気に入り

お隣席になった、お父さんと一緒の小2のお姉ちゃんがサリーのこと
とっても可愛がってくれて一杯遊んでもらったよ☆☆
わんちゃん飼っていなくても色々知識があってびっくり!!
観察力や思いやりも素晴らしいお嬢さんでとても助かったわん☆☆
拾って銜えた小枝をしばらくして口から放したので
「こんなおりこうな子初めて見た!」って褒めてくれたり♪♪

私も小学生の女の子と話すのとても好きなので楽しかった☆


☆お散歩前にひと休憩〜☆
20140629_010 (400x300).jpg

パパとママの真ん中散歩も出来て大満足☆

NEC_0864 (300x400).jpg


15:30 | この記事のURL
病院Facebookにも☆がんばるサリー☆ [2014年06月30日(月)]
28(土) 午後からかかりつけ病院 『初級グループレッスン』
(8月1週目まで土曜日隔週 計6回受講) の様子
  動物メディカルセンタースッタフページ
で紹介されました☆ 

仲良しのお友だちのみんな、レッスンの前後にリードをつけたまま
ご挨拶したりじゃれっこしたり☆それがとっても楽しみだね♪♪


       *       *       *

この日、午前中は 『もみの木動物病院』パピートレーニングクラス
を受講☆ 
行き 人身事故の影響で乗ったことの無い阪神電鉄で振り替え輸送〜
ママはいつもより疲れたよ〜〜 サリーもたぶんそうだったかも〜

でも、帰りの電車でしっかり眠ったのか 掛け持ちレッスンも
とっても頑張ったサリーだよ☆
14:52 | この記事のURL
かっとびサリー☆ようちえんおでかけ♪♪ [2014年06月30日(月)]
6/27(金) ようちえん 先生のお車で涼しい林の公園まで
連れて行って頂いたそう☆初めての広い緑地にハッスルさん!

そんなサリーのかっとびショットを先生がばっちり撮って
下さいました☆☆いつもありがとうございます!!


『犬のようちえん 高槻教室』ブログ
http://taka-animalplaza.a-thera.jp/article/3653786.html#more


『犬のようちえん 高槻教室』ツイッター
http://twitter.com/takatsukipuppy
14:44 | この記事のURL
一緒にお勉強したね☆ [2014年06月26日(木)]
ようちえん通園8回目 今日も一杯楽しかったサリー☆
私は初めてサリーと一緒にお教室で先生のレッスンを受講。
(24回通園コースに組み込まれた6回レッスンの1回目)
先輩わんちゃん達に見守られながら、とても有意義な
約1時間を過ごさせて頂きました☆

『犬のようちえん 高槻教室』ブログ
http://taka-animalplaza.a-thera.jp/article/3653278.html

『犬のようちえん 高槻教室』ツイッター
http://twitter.com/takatsukipuppy
23:33 | この記事のURL
明日まで有効のクーポンで¥500引き☆ [2014年06月23日(月)]
やっとやっと ポアナトリプルケアパウダー が
キャンペーン価格に!
メルマガで¥500引きクーポンが来たので、
このタイミングで2つ購入〜
キャンペーン期間中、また何か特典がある時に
買い足したいわん♪♪

にしても、使用後ケース処分がいつももったいなく感じるので
リフィル売りを検討して欲しいなぁ〜




DHCポアナトリプルケアパウダー
24時間毛穴ケア! 新発想の美容パウダー

17:40 | この記事のURL
にゃんこ・うささん・モルモットにも☆知育・知遊玩具 [2014年06月23日(月)]
7350050340193 (300x300).jpg

41DLcAukQgL__SX425_ (300x300).jpg
ドライフードを考え・遊びながら食べる知育(知遊)トイ
沢山出てるねぇ〜☆

ビジーバディをいくつか使っているけど、この
『ファンタジーワールド プチ・ピラミッド』
もとっても楽しそう♪♪
早食い防止にもなるし(サリーは早食いしないけど)、
1食分全部でなくても遊ばせたらいい感じ。
避妊手術を終え、肥満傾向になるかも知れないサリー
時間を掛けて食べて満足してもらうのにもいいね☆


15:37 | この記事のURL
動画☆金曜曜夜のくつろぎ [2014年06月20日(金)]
電気を消した和室で寝転んだパパに甘えるサリー 

     DSCN2550.mp4

DSCN2555 (400x300).jpg

DSCN2549 (366x400).jpg


23:02 | この記事のURL
You Tubeリンク☆はじける笑顔 [2014年06月20日(金)]
パパ、見てくれたかなぁ?

犬のようちえん ブログ 下の方までスクロールすると
クリックする場所あるんだけど〜♪

『サリーちゃんお外でマテ&オイデ☆犬のようちえん高槻』
http://www.youtube.com/watch?v=SLjeAtSej2o
18:53 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る