愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2014年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪最新記事♪
ほへっと顔も可愛い☆ [2014年07月31日(木)]
応募2 (400x314).jpg

座椅子でまったりさん☆
DSCN2588 (400x300).jpg


21:17 | この記事のURL
お姉ちゃん役させてもらう時も☆ [2014年07月31日(木)]
今までようちえんでは、先輩さんたちに色々教えてもらうばかり
だったけれど、サリーより月齢の若い子が入園して来たので
その子との触れ合いではちょっとお姉ちゃんぽい振る舞いを
するようになって来たそう☆

大先輩さんちのようなお手本にはなれなくても、
パピーちゃんが体格的にも気安い気持ちで
遊びたがってくれてたら嬉しいよね♪♪

直にサリーよりずっと力が強くなるだろうけど、
いつまでも仲良くじゃれ合える仲になれるといいね☆☆


『犬のようちえん 高槻教室』ブログ
http://taka-animalplaza.a-thera.jp/article/3669888.html

21:10 | この記事のURL
ステップ1☆ [2014年07月29日(火)]
DSCN2593 (400x300).jpg

モデル協会への登録写真、立ったポーズにしようと思って♪

おしっぽ上がったタイミングで撮れるかなぁ〜?

練習してみよー☆

21:53 | この記事のURL
大ボス先生はさすがです☆〜!! [2014年07月27日(日)]
今日参加した 犬のようちえん パピーパーティ
案内では「6ヶ月未満」となっているけれど
たぶんサリー避妊手術済みでもあるということもあってか
先生からお誘い頂き、参加させてもらいました☆

やっぱり月齢&体格の近い子同士の触れ合いは
どちらの仔犬ちゃんにとっても嬉しいことだものねぇ〜☆☆

他に参加の、最近入園したおともだち そして今日が初めてさん
オーナー先生はその子たちと同じようにサリーや私にも
声を掛け・指導下さった☆
新人ちゃんに重きを置いた回になっても全然不満に思わないけれど
先生は公平になるよう心掛けて下さったようで、さすがだなぁ〜
と思ったのでした。

『犬のようちえん 高槻教室』ブログ
http://taka-animalplaza.a-thera.jp/article/3667960.html

サリーの頑張りや笑顔も沢山撮って頂き
本当にありがたいです!!サリーたち生徒たちはきっと、
オーナー先生のこと みんなとママたちの頼れる大ボス
って慕っているんだろうなぁ〜☆♪♪
21:15 | この記事のURL
『動物オモシロ映像あつめ隊 vol.5』 [2014年07月27日(日)]
超〜癒しかしこ犬☆プクちゃん 昨日のTV紹介
≪「天才!志村どうぶつ園」Yahoo! JAPANとコラボ!!
動物オモシロ映像あつめ隊 vol.5≫

『犬のようちえん 高槻教室』ツイッター
http://twitter.com/takatsukipuppy

にリンク貼ってらっしゃいます☆

今日サリーと参加したパピーパーティーの様子もあるよ〜♪♪
17:18 | この記事のURL
掛け持ち終了〜☆ [2014年07月26日(土)]
パパ、やっと土曜午前の歯科通院がひと段落したので
神戸のパピークラスに車を出してもらえた☆

この暑さなのでほんと助かるぅ〜!

午後からは、かかりつけ病院の初級グループレッスン☆

どちらもとても勉強になる内容&異なった学習も出来るので
掛け持ちで参加♪♪
それも今日で終了〜

サリーは、移動中眠って疲れが少ないけど私は 「数回の事」
と思って頑張って来たんだよね。

サリーはお友だちと逢えるのとても楽しみにしているので
休まず通えて本当に良かった☆☆
22:41 | この記事のURL
初めての川遊び☆チャプチャプ [2014年07月24日(木)]
今日のようちえんでは、先生宅の三女ちゃん
ジャックラッセルテリアのリュックちゃんとふたり
摂津峡へ川遊びに連れて行って頂きました☆

おちび川初心犬サリーを連れてのおでかけ
先生&リュックちゃん本当にお疲れ様でした☆
きっともっと長い時間ダイナミックに堪能
なさりたかったことと思いますが、
7ヶ月チワワんの初めて体験をサポート頂き
ありがとうございました!

お教室では、綺麗にシャンプーしてもらい
大好きなみんなとわいわい楽しんでとっても楽しい
1日だったね♪♪サリー☆

『犬のようちえん 高槻教室』ブログ
http://taka-animalplaza.a-thera.jp/article/3666587.html
22:01 | この記事のURL
大先輩、次回『天才!志村どうぶつ園』に出演☆〜!! [2014年07月24日(木)]
ようちえんで、サリーが沢山お世話になっている
大先輩犬のプクちゃん☆
3連休のJDTA C級スクーリングではママもとっても
お世話になりました☆

超〜賢くて癒し系のプクちゃん、今週末テレビ出演するそう!
みんなに素敵なお手本を見せてくれるのかなぁ〜?☆☆

以下、『犬のようちえん 高槻教室』ブログ
より抜粋です。


≪★犬のようちえんお知らせ★

7月26日(土)19時〜

『天才!志村どうぶつ園』に

なんと!プクちゃんが出演します♪

ぜひプクちゃんの可愛い姿をご覧ください☆≫
12:56 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る