と〜っても賢くて優しくて可愛い!!〜☆
ゴールデンさんのそらくん&しぃちゃんが看板犬をしている
『カフェ ド モンカ』京都 円町駅から徒歩5分 へ♪♪
パパ:チーズ
カレードリア ママ:ビーフシチュー
と〜っても美味しい!!〜☆
綺麗で優しいお姉さんママさんに
「ふたりとお友だちになれたらなぁ♪」と話したら、
とっても良くしてくださりありがたかったです!!
そらくん&しぃちゃんも本当にありがとでした☆☆
また早く伺いたいわん♪
画像:ドッグカフェ.jp より http://dogcafe.jp/cafe/4948.html
駅前のドコモショップへ寄った後
『HUB 京都ヨドバシ店』 パパがビール飲みたいのかと思って……
そしたらアイスティー注文したからビックリ!!
にゃんだよーん そしたらスイーツ系のお店にしたのにぃー
パパのリアクションわかづら過ぎるよ〜次はフルーツショップ頼むよ☆