愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪最新記事♪
ドッグダンス*フリースタイル☆レッスン2回目 [2015年10月25日(日)]
前回からご一緒しているボーダーコリーちゃんとは、
もう仲良くしたい気持ち一杯で得意の伸び上がりも繰り出し〜☆
自分からお鼻を寄せて行ったり♪♪ 何よりでありがたいです!

今日からご一緒させてもらったラブラドールちゃんも大大大先輩さん☆
バッチリのアイコンタクトで沢山の技の入ったダンス!すご〜い!
初めましてでサリーはちょっと緊張気味〜
でも優しく興味と好意を持ってサリーを見つめてくれるから
きっとすぐに仲良くなれるね☆

包容力豊かな大型犬さんたちの先輩に恵まれて本当にラッキー☆☆
とっても嬉しいです!


それから、9月に参加したエクササイズ教室のお手伝いにいらしていた
専門学校生の研修さんかな? その中の一人のお兄さんと再会☆
サリー嬉しそうに甘え、レッスン後得意技にお付き合いをお願い出来たり
有り難かったです☆
22:16 | この記事のURL
初*牛浪漫(^-^) [2015年10月24日(土)]
パパのお誕生日(^o^)
以前良かった焼き肉店が予約満席だったので、初めてのお店♪
お手頃価格の丸椅子、まぁパパが良ければよしと(^-^)
18:47 | この記事のURL
竹林は抱っこで(^-^) [2015年10月23日(金)]

ちょっと涼しくて心地よい(^.^)
17:22 | この記事のURL
サリー初*嵐山 [2015年10月23日(金)]
テラス席ランチ、屋根有りで川風も涼しくオムライス美味しかった\(^o^)/
15:04 | この記事のURL
裏ぽた 旅行日記 [2015年10月22日(木)]
10(土)〜26(月) パパの長期休暇はまだもうちょっとつづく〜
パパの休暇でもあり 私の なーんもしない*休暇 でもある感じ☆

パパの岡山旅行日記
http://potalaka.sblo.jp/category/65741-1.html

池田動物園のサリーの後姿が一番可愛いかも♪♪
22:58 | この記事のURL
岡山2泊3日☆気温も最高♪♪ [2015年10月17日(土)]
14(水)〜16(金) サリーとは初めての岡山へ
お天気にも恵まれ今回も楽しい旅だったね♪♪
 
チャミと2008 11月 2(日)〜4(火) 
 ♪岡山 ☆吉備路史跡巡り&ドイツの森☆ 
       *宿 レスパール藤が鳴『四季のかばん』


ブログ↓ 『チャミー成長日記』2008年11月
http://www.potalaka.com/chammy/ch.cgi

岡山なら是非またここへ と思っていたコテージに今回も2泊☆

2008年写真を見返すと、人もわんちゃんも触れ合えなかったチャミだけど
緑の中を嬉しそうに歩いている☆
あの子はあの子らしく幸せであるよう努られていたかなぁ〜
14:49 | この記事のURL
イルカ島自然の中でのショー4/30(木):GW旅2日目 [2015年10月10日(土)]
DSCN3438 (400x294).jpg
DSCN3443 (400x251).jpg
DSCN3442 (400x300).jpg
ショーの時間まで少しお散歩 透き通る青い海〜!
DSCN3448 (400x300).jpg
DVC00103 (300x400).jpg
DSCN3451 (400x300).jpg
DVC00100 (300x400).jpg
DSCN3446 (400x300).jpg
DSCN3456 (400x300).jpg
サリーも興味津々で見学☆
DSCN3454 (300x400).jpg
DSCN3460 (400x300).jpg
DSCN3455 (300x400).jpg
つづく〜
22:35 | この記事のURL
☆cafe de monca*英国風PUB HUB☆ [2015年10月10日(土)]
DVC00001 (400x300).jpg


DVC00003 (400x300).jpg

と〜っても賢くて優しくて可愛い!!〜☆

ゴールデンさんのそらくん&しぃちゃんが看板犬をしている

『カフェ ド モンカ』京都 円町駅から徒歩5分 へ♪♪



パパ:チーズカレードリア  ママ:ビーフシチュー

と〜っても美味しい!!〜☆  



綺麗で優しいお姉さんママさんに

 「ふたりとお友だちになれたらなぁ♪」と話したら、

とっても良くしてくださりありがたかったです!! 

そらくん&しぃちゃんも本当にありがとでした☆☆

また早く伺いたいわん♪ 

shop4948.jpg

画像:ドッグカフェ.jp より http://dogcafe.jp/cafe/4948.html



駅前のドコモショップへ寄った後

『HUB 京都ヨドバシ店』 パパがビール飲みたいのかと思って……

NEC_0254 (520x390).jpg


パパと.jpg


NEC_0256 (400x297).jpg

そしたらアイスティー注文したからビックリ!!

にゃんだよーん そしたらスイーツ系のお店にしたのにぃー

パパのリアクションわかづら過ぎるよ〜次はフルーツショップ頼むよ☆



21:17 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る