『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
香川 池上製麺所 [2007年12月18日(火)]
ずぅ〜っと 食べたかった
『池上製麺所 留美ばあちゃんの 讃岐うどん』です。

巷で 超人気の 讃岐うどん。

あちこちの空港(伊丹でも)で売られています!

すごく気になっていたんですが、12〜18食入りと、
生麺なのに 大量だったので ずっと躊躇していたんですが!
今回、1人前単位で売っているのを 発見し、即決 購入〜〜

やっぱ、四国の空港だからかなぁ??


 茹で上げたうどん、1人前。
結構な量があります。

麺を半分に分けて、
ひとつは 熱・冷。
添付のツユのぶっかけ。 卵とネギをトッピングです。

もうひとつは 冷・冷。
ショウガと白ゴマをのっけて 生醤油とスダチです♪

さすが 讃岐うどん!
メッチャ コシが強くて 小麦の味も美味しいです

うどんは 喉越し という通り ズズズゥ〜 とすすってしまいますが、
噛まないと 飲み込めません

あぁ〜、人気なの 分かります。

コレなら 12食入り⇒とかでも 十分 食べれそうです。

美味しい 讃岐うどん、ご馳走さまでした。

実は、ここ(池上製麺所)で修業をした方が大阪でうどん屋さんをされているそうなので…
すんごく行ってみたい気持ちでいっぱいです。
Posted at 16:40 | 四国探索 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/d-fan/archive/815
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る