『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
青春18切符 [2007年12月27日(木)]
旦那様との北海道旅行の最終日。

この日はレンタカーではなくて、電車で移動です。
最後くらいは、一緒に飲みたいもんね

もうクルマを運転しないってコトで、
朝から 札幌場外市場で 
鮭児(+α)を食べて、気持ち良く飲めました


その後は札幌のホテルまで送迎してもらい、
札幌〜小樽〜千歳、関空〜自宅はです。。

これだけ乗ると、結構 区間が長くなります。

なので、買った切符はコレ!
青春18切符です
途中下車 し放題なので、
時間の許す限り アチコチで降りちゃいました

もちろん ビールを買って

全国コンクールで金賞を受賞した 揚げたてコロッケを食べてみたり…
味については、ノーコメントにさせて下さい。
コロッケ屋さん、ごめんっ


駅弁 食べたり、ルタオのお菓子を食べたり。

千歳到着の頃には、満腹でした

それにしても、小樽の駅弁、いっぱいあって 悩む・悩むっ


青春18切符の時期(=冬休みシーズン)でラッキーでした。

あと2回分 残ってるから、どっか 遠出しよかな。
使わなんかったら、金券ショップへ売ります
Posted at 11:15 | 大好き北海道 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/d-fan/archive/837
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る