遊び大好き♪飲み食い大好き♪でも超ドケチ(爆)
バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
思い立ったら怒涛の更新!!!! 自己満足日記デス。
良も悪も評価は正直に!但し完全な個人的主観♪

コメント&トラバはOK!だけど、
非常識な場合は容赦なく削除しますっ!

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
URL
自分で串揚げ (07/25)
週末は鈴鹿へっ!!!! [2009年09月30日(水)]
春 以来(⇒コレ)の鈴鹿。

そぉ 今年も日本GPの時期なんですねー

闘う場は、去年の富士(⇒コレ)から 鈴鹿(鹿!のつもりへ。
トヨタさんには申し訳ないですが。走るにも観戦するにも、やっぱり 鈴鹿が世界一のサーキットだと 私は思う

そんな鈴鹿。5月に訪れた際は、東コースのアスファルトがメチャメチャキレイに補修されており。
コレなら 雨でも 楽そうだと思いましたが。

西コースは どぉなんでしょうかねぇ〜。


週末=特に金曜・土曜は 天気が悪いかっも??

まぁ 観る方から言うと、DRYとWETの双方が楽しめるから 得といえば得なんだけど。

まっちゃん〜スプーン1までの川とか、イヤらしい路面は そのまま 残っていて欲しいと思う 私でした。

でないと、テクニック不用になっちゃいそぉです。



どっちにしろ、楽しみな週末、いよいよです
posted at 19:07 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(2)
富士スピードウェイ F1日本グランプリ開催中止を発表 [2009年07月10日(金)]
鈴鹿と隔年で開催する予定だったF1

富士は「開催中止」を発表しちゃいましたね。


何となく そんな気はしてたけど。

残念だなぁ。
posted at 12:00 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(0)
鈴鹿サーキットにて [2009年05月31日(日)]
今年(から?) F1が開催される鈴鹿サーキット。
久々に 行ってきました。

コースの一部舗装、新しい建物いっぱい!

ガラリと変わっていました。


そんな中、美味しそうなメニューが掲げてあったレストランへ。
サラダと 
ステーキ丼と 
とろとろプリン


高いし、遅いし、味薄い


改善しなくては、やってけないよーっ!



せっかくの素素材が台なしです。
posted at 22:33 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(0)
今年もスーパーGT♪ [2009年05月08日(金)]
今年も例年通り、富士でGT観戦
  こっちは去年⇒
  そして 一昨年⇒

晴れて良かった


とは言え、道中は
ETC1000円のおかげで
超渋滞

2日の午前3時に出たというのに、
なんとなんと、東名は 渋滞してました


御殿場で降りたじには、既に日が昇り…


道中も クルマ 多いので
地元の友人に先導させて ひたすら裏ルートをひた走り。

メチャメチャ 大変でしたよ。

こんなんだったら、
高速料金、元に戻してぇ〜〜
続きを読む...
posted at 18:34 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(0)
今年は鈴鹿でッ!!!! [2009年03月23日(月)]


'07'08の2年間、富士で開催されたF1 日本グランプリ

今年は 鈴鹿に 戻ってくるんですよねー。

SMSC会員の選考発売も終って、いよいよ 前売りが来週末から

3日間 通しの 定価は…
  グランドスタンド・上段(V) 72,000円 から
  130R・ 立体交差(新設席)、110R(新設席)、 200R左(新設席)が 11,000円
  
   立体交差、110R、 200R左が新設ってあるけど、大丈夫なのか、若干 不安



何はともあれ 日程は、
    10月2日(金) フリー走行
    10月3日(土) 公式予選
    10月4日(日) 決勝(14:00スタート)


まだ 半年あるから、しっかり 頑張って下さいね〜〜
posted at 08:00 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(0)
F1へ行 ってきましたぁ〜♪ [2008年10月20日(月)]
って、既に 中国GPも終ったところなんですが…


ハミルトン  マッサのタイトル争い、いよいよ 最終戦にまで もつれこみましたね

去年のようなドラマが 待っていることを願いつつ

フェアで ナイスなレースが 見れますように…


さてさて 私の方は…
続きを読む...
posted at 14:55 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(2)
へんてこりんなクルマ イロイロ [2008年10月13日(月)]
宮城県にある とあるサーキットにて。

黄色のランエボが、眩しぃ〜

なんでも、『たんぽぽ運動会』だとか。

黄色のクルマを こよなく愛する人たちの集まり(=たんぽぽ倶楽部)の、年に一度の運動会


前を走るマシンは、気合十分

後方は、ほのぼの

接触も 故障もなく、楽し そうでした


欲を言えば ひとつ。
ランエボ、年代順に並べてほしかったなぁ〜


そうかと言えば。
こんな クラシックカーのレ−スも

フロントロ−のポルシェには
歯が立たないけど、

後方は 後方で 面白いバトルが展開


ただ コレ、安全面で 問題があるのでは?

ひっくり返ったら どーすんだぁ〜


と、そんな 心配は他所に、、、。
極寒の中を 2ヒートのレ−ス。

            


少しのペナルティは 出たものの、
無事 終了

走行合間の マシン。

興味津々に 近づいてみると。

オーナーさん、快く 見せてくれました

BUGATTIの 何というのか わかんない。

初めて見たクルマ。

私が生まれるより はるか昔に誕生したというんだから、凄いっ

何をするのか わかんない部品が いっぱい付いてる。


画像2枚目の 赤い矢印。
コレは、なんと、回して エンジンをかけるんだとかっ

ビックリです。

他にもオドロキは盛りだくさん






ボンネットは、なんと、ベルトで留められていました

自動車の進化の歴史を
感じさせてくれました。




こういう名車(だと思う)が いつまでも 残ってほしいです。

オーナーさんの クルマに対する愛情の深さの賜物です。
posted at 16:20 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(0)
F1 間もなく… [2008年09月22日(月)]
ココんとこ、モータースポーツ観戦が続いている私

先日は 菅生。

雨の中、フォーミュラ・ニッポンの最終戦へ

松田 次生、有終の美を飾っていましたねー
2007,8、2年 連続チャンピオン

すばらしい





同じ 仙台でも、
ハイランドだと 観戦ポイントが 少なすぎだもんね。




さぁ、そして、今週末は いよいよ F1 シンガポールGP

初めてのコースで、
初めてのナイトレース

どうか 無事故で終わりますように。

市街地サーキットで クランク多いんでしょ?
コースアウト=即クラッシュにならないでね




それが 終れば、富士GPだぁ〜

解説? ゲストは 松田次生なんだそぉな


木曜のピットウォークは 行かないけど、 金・土・日の3日間

今年も 行きますよっ

10月10日まで、あと20日ちょっと。

今年は 晴れてほしいです
posted at 17:27 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る