『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ミルキー シリーズ [2008年07月02日(水)]
コンビニにて。

ついつい 買ってしまう コンビニのレジ横のお菓子達。
ポンジュ−スのチロルチョコは、もう 結構 前のハナシ。

中は グミが入ってて、おもいっきり ポン の味でした。
甘いもん好きの私的には イマイチかなぁ。


続いて 甘いといえば このプリン。 milkyプリン。

ミルクプリンが大好きな私のために 旦那様が 買ってきてくれました。

でも、好きなのは ミルクであって、ミルキーではないのですよー

予想を裏切るコトなく、めちゃめちゃ甘い練乳の味です。

と言いつつ、しっかり 全部 完食です。

どこまでも いやしい 私。

太っても 仕方ないです、はい。



で、本家 本元  ミルキー!
知らなかったんですが、色んなフレーバーが 出てたんですね。

オーソドックスなミルクに、   抹茶味のミルキー。
そして、季節(=夏)限定、マンゴ−ミルキー なんてのもっ!?
ミルキーの夏季限定商品「マンゴ−味」のミルキーです。
「マンゴ−味のミルキーが食べてみたい!」というミルキー広場へのたくさんの投稿を実現しました。
 と、開発者より。
う〜ん、どうして そんなにマンゴ−って 人気があるんだろぉ。


チョコも こんなに!

ミルキーって 一言でいっても シリーズ化してて、悩んじゃう〜

母の味 ミルキー、永遠に 好きなお菓子です
posted at 08:00 | | この記事のURL
燃えろニッポン!辛口カルテット [2008年07月02日(水)]
日清のカップ麺 カップヌードル どん兵衛 チキンラーメン U.F.Oで またまた中国シリーズ(??)が

その名も
燃えろニッポン!辛口カルテット



北京オリンピック日本代表応援企画の第2弾として、日本代表選手団を 熱く応援するため「燃えろニッポン!」をテーマにした、主力4ブランドによる「辛口シリーズ」。

いいねー。 これからの時期に ぴったり



******

追記

こっちは 以前 やってた
日清 カップ麺“絹ロードを行く”シリーズ。

U.F.O上海風。

チキンラーメン広東風。

どん兵衛北京風。

カップヌードル四川風。


食べてみたかったんだけど、
何一つ 食べれなかった
posted at 04:32 | カップ麺&スープ | この記事のURL
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る