『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
オペ、成功しました [2008年09月04日(木)]
歯は 大切ですよね。

笑顔が キレイ…なのは もちろん、
力 入れて 踏ん張る時には、奥歯が しっかりしてなきゃ 力出せないし。


昔、大きな虫歯を作ってしまった私。
酔っ払うと ついつい テキトーに 磨いてしまっていたコトを 深く後悔しています。

これを機会に、
ラシも 自分に合ったモノを 使うように 決めました



DΗCからも よさそうな ハブ ラシ(デンタルブ ラシ ってゆーの?)が 出てるけど、
私には 小さいヘッドに、やわらか 極細毛が 合うと、歯医者さんより。

そんでもって、虫歯になりやすい 生えかけの親不知には、小さなブ ラシが有効なのだと。


以下、虫歯治療後の 痛ぁぁぁぁ〜い 経験です。



【連絡】

○○○゛サン、ありがとね。
頑張ったよー

 


DHCデンタルブラシ(やわらかめ)
効率設計で、歯のすみずみまで磨き残しナシ!
¥210 (税込)
商品番号:3965

続きを読む...
posted at 15:00 | スキンケア | この記事のURL
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る