『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
10月から値上げで… [2008年10月02日(木)]
昨日、たまたま わん のご飯(缶詰)を買いに行ったんだけど。

隣に並んでいた ボ−口が、すんごい 値上げされていました
おやつ代、ますます かさんじゃうぅ〜

ウチでは、寝る前の おやつは、ボ−口(2粒)なのです。



ところで・ところで。
DΗCの この スティ ックビスケ ット、 どぉなんだろぉ。

『1缶(?) 32本入り』なの??
だったら、意外と 安くないですかぁ〜

しかも、カラダに 良さそう。

美味しかったら いいんだけど。。。。。。


って、ウチの わん、11月が来たら 8歳になるんだった

今日、『愛犬情報誌<いつもいっしょ>』を 頼んじゃいました


愛犬用シリ−ズの相談室は、獣医師さんも含まれているんだってね!
0120-575-368


DHC スティック ビスケット [きびきび散歩](愛犬用)
愛犬とのコミュニケーションに役立つ健康ビスケット
フシブシが気になるワンちゃんに [きびきび散歩]
¥380→¥250 (税込)
商品番号:2908
キャンペーン〆切日: 2008年11月11日

posted at 23:32 | ウチの | この記事のURL
北海道 限定!? [2008年10月02日(木)]



た、たばこ まで 限定なのですかぁ〜



お決まりの ベルの ジンギスカンのタレ。

安売り してたから、まとめ買い しちゃった


ついでに ラム肉も 買っちゃった

98円/100g と、
やっぱり 安いっ!


旦那様との 久々の晩酌は
ジンギスカン


ジン鍋 使うの、久しぶりだから、ちょっと くっついちゃった


でも、やっぱり おいしー



〆は、すみれ

カップ麺だけど、味 噌ラーメンで、気分は 札幌


すみれ、いつも 混んでて 並んでるうちに風邪ひきそうで、実際、食べたコトないんだけど。

いつか、縁があると いいな
posted at 20:46 | 大好き北海道 | この記事のURL
まさに その通りっ! [2008年10月02日(木)]
へっへぇ〜〜


こんな イラスト、
貰っちゃったぁ〜〜〜


ほんと、ツボを突いていますっ

芸、細かぁぁぁぁ〜


仕事場から 直行して、フェリー乗り場まで 2時間。

船で 北上するコト 20時間。

クルマで ひた走るコト 5時間。

一旦 休憩(仮眠)を取って さらに クルマで1時間。

いつも いつも片道28時間の 移動です。

我ながら よく 頑張るわ

船は いつも 同じ。
まずは お風呂で 汗 かいて…

行きは、コンビニのおかずで、
ビールをグビグビ。


お腹が満足したら

こんな 具合。
2度目の登場。 かなり 気に入っています


帰りは、グリルで 豪華(?)に ランチ
旅の最後は、気分よく 締めくくりたいもんです
posted at 19:15 | I'mはどぉ | この記事のURL
ワインとチーズのお店 [2008年10月02日(木)]
帯広へ 行ったら やっぱり ココ、らくれっと









DΗCも、気軽に飲めるドイツ イン、取り扱ってほしーなー
posted at 17:00 | 大好き北海道 | この記事のURL
花畑牧場…また行くかのぁ。 [2008年10月02日(木)]
もう、解説 不要かな。

生キャラメル 3種(プレーン、チョコレート、ホワイト)に、

生キャラメルプリンに、

生キャラメルロールケーキ。

あっ、トリュフチョコレート(生キャラメルトリュフやったっけ??) →コレ、撮影するの 忘れてた
まっ、いいか。

プリンも ロールケーキも、ちょっと 甘過ぎやね。



こっちの チーズケーキは、レアチーズの酸味が効いてて 結構 おいしい。

もうちょっと 安かったら 文句ないんやけど。



看板にも あるように、『冬期間休業』なんですよねー。

そういうトコロが いかにも 北海道です。


今度、機会があったら 豚丼 食べてみたいなー


そして
牧場の動物達とも 触れあいたいです〜




甘すぎるから もぉ 要らない…
と言っておきながら


晩酌のあと、一人で 1箱 開けておりました

夜中の画像なので、暗いッス

やっぱり、甘いもん 好きなんですよねー。



ちなみに とろけて無くなるまでの時間は 50秒
posted at 15:00 | 大好き北海道 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る