『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
京橋で立ち飲み♪ [2008年10月04日(土)]
仕事中、ダンナサマに呼び出されて、久々に二人食。

京橋駅スグにある、居酒屋?とよ。

地元じゃぁ 結構な有名店です。


まだ 行ったコトのない私。
トロ ウニ イクラが旨いと 連れてってもらいました。



ゴタク 並べるまでもなく


画像の通り。



ビールはセルフ

完全 屋外 立ち飲みです


おまかせコース、1人前。
トロコース、2,850円也。



まぐろの頬肉のたたき。


鯛の酒蒸し。


文句ないっす
posted at 20:53 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
USJでEdy、マイルが倍付♪ [2008年10月04日(土)]
夏休みが終ったからか しらんけど

USJ で  Edy決済したら

200円で 2マイル 付くようになったんですねー。




あぁ、 涼しくなったし 
ハロウィンのパレード 見たいし
行きたいなぁ〜〜〜〜




年間スタジオパスも安くなって(半額!?)、1万円ちょっとで買えるしぃ〜


って、ウチの旦那様は、絶対 一緒に行っては くれない人なんですよね


画像、勝手に持ち出したの、ヤバかったかなぁ
posted at 18:46 | マイル貯めますッ | この記事のURL
エチゴビール [2008年10月04日(土)]
とりあえず、画像だけ



posted at 16:16 | 北陸・甲信越 | この記事のURL
突撃ッ隣の(??)晩ご飯!!!! [2008年10月04日(土)]
【2008.10.02.UP】 第回 札幌 押しかけ プチオフ会

開催されましたぁ〜〜



 【2008.10.04.追記】
招待してくれたお友達が UPしてたので、相互リンクしちゃいました


詳しくは→ コチラ と コチラ


コトの発端は →これ
食べたいーって、言ったていたら



いつも 北海道へ行くたびに、バタバタしている私。
たまたま時間があっても 体調を崩したりして ドタキャンしてしまう私。

そんな私を 呆れるコトなく、優しく おうちへ 迎えてくれたのでした


                  

お友達のお宅にて。

すごい、ご馳走。
もぉ、たまんないっす


うにミルクうどん は、 まさに 主婦の鏡とも言える
スーパーオリジナルレシピ
大阪人には 思いもつかない ミラクルうどんです

こんな贅沢な 残り物うどん、食べたコトないよー



本土では 見られない ししゃも!
ちょうど 今が旬
むかわ というトコロで獲れるそうです。

ペアで寄り添ってるけど、
実際は 10組(10匹づつ)並んでいました
→豪快にこんな感じ!



前晩に漬けてくれた イクラ
今年の新モノ
もちろん、とんぼ家 自家製

イクラの美味しさと、食感に 大感激です!




そして
前回のスペシャルスイーツに勝るとも劣らない
 今回のスイーツ達

札幌でや 名の通った “きのとや”


よく、空港で “チーズスフレ”は見かけるんだけど、
生ケーキも扱ってるなんて、知らなかった。

さっぽろスイーツ2008を食べれなかった私のために
イロイロ 考えて(→こんな具合に)足を運んでくれました。

いつも、ほんとに ありがとーねー。


左から マロン系、イチゴ系、さっぽろスイーツ系、と、
お行儀よく陳列

サミットさっぽろプリンパイと、白いティラミスを 
仲良く わけわけ

これらのスイーツは、美味しい紅茶と共に いただきました。
ベノアのダージリン(→コレ)。
戦利品とは 思えない 美味しさでした

熱々で、たっぷり

相方さんも交えて 3人で、カラダも 心も ほっかほか




とっても とっても 美味しかったです。

楽しいひとときを、本当に ありがとーねー
posted at 15:09 | 大好き北海道 | この記事のURL
栄養満点・美容にも蜂蜜 [2008年10月04日(土)]

はち みつ、貰いました。

一般的な“アカシア”の蜂 蜜。









何やら 効能が書かれた紙が いっぱい入っていて。
ちょっと パラパラ…

何々・・・・・・。
栄養満点。 美容にも


一緒に貰った りんごチップス。
クダクダになったところだけを ヨーグルトにトッピングして、
はち みつも トロ〜っと































かなり 美味しく いただけました。

りんごチップス ハニーヨーグルト。
しばらく ハマりそうです。



アカシアの花

清楚な感じで 可愛らしい。



アカシアのはち みつ  といえば、コレ
が入っているんですよねー。
食べてみたい〜〜〜〜
ずぅ〜っと 狙っているんだけど、
アウトレットは おろか、一度も キャンペ−ンにならないのです
はち みつ に 3,600円は、出せないかなぁ。





アカシア以外にも ありとあらゆる 花から摂れる はち みつ。
いろいろ 食べてみたいなぁ。



ラングネーゼ社・アカシアはちみつ
(巣はちみつ入り)
美しく透きとおった、上品な味わいのアカシアはちみつ
¥3,600 (税込)
商品番号:2489

posted at 14:00 | | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る