『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
くるみ餅6番勝負 [2008年10月07日(火)]
いつもいつもUPしている くるみ餅。
かん袋 に 始まり…

むか新 と 青木松風庵。



そして、そして。。。。。。
  小山梅花堂のくるみ餅。
小で800円。


続いて とらやき の くるみ餅。


それぞれに それぞれの 良さがあるのです。

泉州へ 来られた折には ぜひ 一度 お試しあれ〜〜
posted at 23:21 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
似たもん同士 [2008年10月07日(火)]
麻婆麺 と 坦坦麺、どっち食べるぅ〜 って聞いたら。
怒られた。

冗談やったのに


確かに。
こっちが 麻婆麺。

そして こっちが
 坦坦麺


大して かわんないかも。。。。。



そして。

また、別の日。




今度は 背脂系






:これまた、どっちも 変われへんっ




:別に いいやん〜〜〜〜。
posted at 22:41 | カップ麺&スープ | この記事のURL
GE日記A [2008年10月07日(火)]
   韓国ドラマキャンペーン
   DHC GEクリーム


   7月15日まで 特別試写会ご招待
   9月30日まで 韓国ドラマキャンペ−ン(第2弾)実施中


1段・2段と、韓国ドラマキャンペ−ンに かこつけて 買ってしまったGEクリ−ム


二つもあるから 贅沢に使ってたら…


 ついに。 ついにぃ〜


無くなってしまいました



今は キャンペ やってないよね?

ステ招待券が当るのは、だけじゃないもんね?


…、という訳で。
10月9日から始まるキャンペ−ンに 期待をかけているのです


でも、きっと 大きなキャンペするのって、11月なんだろうなぁ。
なんたって、冬の大きなイベント前だし、
ボーナスの前だし…


DHC GEクリーム
水溶性有機ゲルマニウムが支える、ゆるぎない美しさ。美肌の総合力を高める、将来の肌のための美容クリーム
¥8,400 (税込)
商品番号:3859

posted at 21:40 | スキンケア | この記事のURL
エコバッグを見ながら… [2008年10月07日(火)]
エコバッグ
最近では、どんどん普及してきて、私も 12〜13枚、持っています。

バンに一つ、クルマに一つ、デスクに一つ、ウチに□つ!

でもね、なかなか 使う機会がないのです。
というより、あえて 使っていない、というのが 正解かも。

エコ活動 してなくて、本当に恐縮です


だって スーパーのレジ袋って、すごく重宝できると思いませんか?

ウチの場合、ゴミは毎日 こまめに出す派(毎朝 出す)なので、
大きな(45L)ゴミ袋は 無用なのです。

コンビニの小さな不透明(=白い)レジ袋は、
毎日のわんのお散歩用に
2匹×2回()なので、足りないくらい。

スーパーの透明で ちょっと大ぶりのレジ袋は、毎日のゴミ集めに使っています。
ウチは、指定の袋はないので、透明ならOK!

分別は、燃えるゴミ(生ゴミ・プラ含む缶&ビン、ペットボトル。

最近まで 分別できてなかったんだけど、容器包装プラスチックも 区分けしなきゃぁ なんなかったんですよね




スーパーのレジ袋、
あると、とっても 助かるので
やっぱり どぉしても貰ってしまいます。
ごめんなさい。

と 言いながら、レジ袋を たたんでいます。


良い(=エコな) ゴミ出し方法
している方、いらっしゃいますか?

ちなみに、燃えるゴミの中で 廃品回収に出せないモノのうち、
自分で燃やせるモノは、

燃やしています
posted at 15:05 | 世の中 | この記事のURL
リラポイントGET [2008年10月07日(火)]
ローソンでやってる リラックマフェア。

春のマグ カップ(→コレ)に続き、秋のボウルもGETです。


って、まだ 引き換えてないけど、20ポイント 貯まっちゃったぁ〜







とは言えまだまだ
買っちゃうんだろうな。
posted at 10:14 | | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る