『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
はどぉ
私にもサンタさんが! (12/26)
とんぼ
私にもサンタさんが! (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
キャンディ
給料日前のおやつ… (12/26)
ウチにもヤモリ♪ [2008年11月04日(火)]
とある方の お宅 にも出没していた“ヤモリ”。
すげぇぇぇっ と思っていたら。

ウチにも 現れました

慌てて カメラ、構えたけど、ちょっと 遅かった


ベチョっと、足の裏。

窓 開けるの、ちょっと ビビってしまいます。
posted at 22:00 | I'mはどぉ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
キースマンハッタン詰合せ [2008年11月04日(火)]
差し入れを頂きました。
デパ地下に出店している キースマンハッタンのお菓子の詰め合わせ。

とりあえず、今日は 3種類 食べてみました。
日保ちするから、残りは…。。。
皆で 食べますよ、モチロン


シナモン風味のこのスティック。懐かしい感じがします。
昔 よく母が、食パンのミミを 油で揚げて、シュガーをふりかけてくれたの 
思い出しちゃいました。

あんな素朴ではなくて、もっと香り豊かですが、ホント 懐かしい。


マドレーヌ(名前、忘れちゃった)は、しっとり

大粒の栗が入ったココア風味のパウンドケーキ。
かなり いけます。

近所の百貨店に 狭いながらも
関西唯一のお店(=カフェ)があるらしいので
ちょっと覗いてみたいなぁ

何でも ニューヨークスタイルのケーキがオススメなんだとか
posted at 15:00 | | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
小麦 高騰だけども♪ [2008年11月04日(火)]
素材の良さと、良心価格で評判の お気に入りの“焼きたてパン”の店が 最近、大幅値上げを敢行されまして…。

好きだったパニーニが、200円を超えちゃうようになってしまいました

あぁ〜、パンを含め、小麦製品 食べる機会、減っちゃうのかなぁ。。。。。


と、嘆いていたら。
近所で ディチェコ のスパゲティーニが安売りしていました。

そして、その横に、“スパゲティ”も 並んでた
ホワイトソースが好きな私。
“スパケティーニ”って、あんまり使わないかなぁ。。。。。



作っちゃいました。

小麦が高騰している中
248円って、安いよね??


メッチャ久々。。







早速 旦那様が 湯がいて…

福袋でもらったオリ−ブオイルが 3本も残っているのに 使わない私


即席のカルボナーラソースであえて

出来上がりぃ〜

1本、こぼしてるのは 見ないコトにして


黒胡椒を たぁ〜っぷり ふって







美味しく いただきました


あぁ、これから ますます
小麦が 値上がっちゃうぅ〜〜
posted at 12:38 | 我が家の食卓 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る