『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
はどぉ
私にもサンタさんが! (12/26)
とんぼ
私にもサンタさんが! (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
キャンディ
給料日前のおやつ… (12/26)
梅田で一杯 [2008年11月11日(火)]
ちょっと 梅田で 一杯
旦那様と 引っ掛けていきました


まずは ヨネヤで 串カツ。

“串カツ(=牛カツ)”に、 旬の“牡蠣”

どちらも 熱々なので
ソースに ジャブッと漬けます〜

当然 2度漬け お断り


たっぷり ボトボトに しちゃいます




続いて 近所にある オムレツ屋“卵と私”。

何となく 入ってしまった

缶ビール 片手に、
オムレツ ひとつ。




待てども 待てども
なかなか 出てこない。


もーいーから (店を)出ようとしたら
やっと来た


そそくさと 平らげて
店を退出。



味については 別に何とも。



以下  …(略)…







〆は 麺

JRで帰る途中、阪神のフードパークにて。

入ると すぐに カ レ−の いぃ匂いが


讃岐 きしめん

疑問が浮かぶけど、旨かったら なんでもいーやっ


“カ レ− きしめん”なるもの、
420円也



奮発したけど、
普通でした。


フツーの きしめんにすりゃ 良かった
白いコート 着てたから、苦労して 食べたのに

と、まぁ、 アサヒのビール工場見学のあとの 寄り道でした
posted at 19:53 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
冬場のクレンジングは [2008年11月11日(火)]
【2008.11.08.UP】

『正しいオ イルクレン ジング』とか ビュ−ティマ二ュアル(⇒コレ)で色々UPされてて、人気のディ−クレ

その、キャンペの時に 1年分(?)買いだめしたのが まだこんなに残っているんだけど。

乾燥ぎみの私。冬場は
やっぱりコレ。

洗いあがりが しっとりしてて、すごく いい感じ

以前、ビュ−ティ・ス パで やってもらったマネなんだけど、
お湯に浸したコ ットンで 拭き取るのが すごく気持ちいいんです

キャンペ終了まで あと5日かぁ

【2008.11.11.追記】


今日でキャンペが 終っちゃうぅ〜

去年の使い古し()が、あと半分。


まさか とは 思わないけど、
新しいクレン ジング…出ないよね?

とりあえず、この冬の分だけでも
まとめ買い、しちゃうかな



DHCクレンジングミルク
やわらかなテクスチャーが自慢の、乳液タイプのクレンジング
¥1,890→¥1,210 (税込)
商品番号:669
キャンペーン〆切日: 2008年11月11日

posted at 11:00 | スキンケア | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る