『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
はどぉ
私にもサンタさんが! (12/26)
とんぼ
私にもサンタさんが! (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
キャンディ
給料日前のおやつ… (12/26)
ワセリン 登場!? [2008年11月13日(木)]
DΗCの医 薬品から、“ワセ リン”が 登場したんですねー。


ワセ リン・ワセ リン…。。。。。

そういやぁ、長いコト 使ってないなぁ。


昔、バイトで水仕事をしてた時には、ちょくちょく お世話になったケド。

その後は、かかとケアに使ったくらい。

あの ベタベタ感が イマイチ 好きではなかった記憶があります。


が!

今なら どーだろぉ。
塗り方も 覚えた(濡れた状態で塗る&手で温めてから塗る)から、いいかも?



手の荒れが ひどくなったら お世話になりますねー。


まぁ、お風呂上がりか 寝る前しか 使わないだろうけど。
チュ−ブタイプの方が 使いやすそうですよ




とりあえず 今は  手のアンチエ イジング

しっかり Q1O 塗りこめておりますっ


手の甲って、荒れよりも 老化が気になるのですぅ〜


DHC白色(はくしょく)ワセリン
(日本薬局方白色ワセリン)[医薬品]
手足のひび、あかぎれ、皮膚のあれに
¥380 (税込)
商品番号:40025

posted at 14:00 | スパ&ボディケア | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る