『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
はどぉ
私にもサンタさんが! (12/26)
とんぼ
私にもサンタさんが! (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
キャンディ
給料日前のおやつ… (12/26)
今日も暴れるッ!! [2008年11月21日(金)]
あぁ〜。

今朝も 暴れまくっております、うちのわん



ひっくり返って 短い手足(アレ?全部『』?)
バタバタバタバタッ

速過ぎて 画像に おさまりませぇぇん
posted at 17:42 | ウチの | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
年賀状かぁ… [2008年11月21日(金)]
お歳暮の手配と一緒に 年賀状の印刷手配。

あぁ、まだ 11月なんだけど。
どっちも 早いこと済ますに こしたことないですよねー。

“早期割引”

お歳暮も 賀状印刷も 10%オフは大きいっ


ってコトで、そそくさと コンビニへ

もちろん、年賀状を

Edyで購入するためです。

やっぱり 便利な サークルKサンクス

切手も 印紙も 年賀状も ココ





ところで。
最近 知った事実。
って今ごろ アホなんですが。

通常ハガキ(普通紙?)とインクジェット紙、
宛名綿は どちらも“通常ハガキと同じ紙質”なんですね。

ぜ〜んぜん 知らなかった

さてさて、来年の年賀状、今年の感謝と 今後の幸せの思いを込めて…。

お年玉くじ、当るといいですね



字が下手な私ですが、心を込めて 丁寧に書きます
posted at 12:03 | I'mはどぉ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
スタバでバタバタ [2008年11月21日(金)]
すでに アチコチでUPされてる 大人数の オフ会の模様。

北は東北、南は九州から集ってくるというので、
それは それは 盛大な催しでした


という訳で、 集合場所への 道中。

〜旅物語・はどぉ(関西)編〜


関西の幹事さんによって、パ−フェクトに手配された 旅の行程

幸いにも待ち合わせの駅は、ウチの近所〜

朝は、いつも(6時起床&6時15分出発よりも ぐぅぅ〜んと ゆっくりなので 超ラッキィ〜

余裕ヨユウ♪ と思っていたのですが


前日の仕事が 思いのほか てこずり…、
予定してた用事を 未消化のまま、当日を迎えるはめに



そんな こんなで 幹事さんを含め、他のメンバーに迷惑をふりまきながら
途中の乗換え駅で 合流とあいなりました

実は、京都〜新大阪を 往復していました  アホ。。。。



さてさて、関西美女軍団4人
合流したはいいものの、朝ゴハンを買っていなかった私たち。

昼は 駅弁食べるから 軽くしときましょぉねぇ〜、とコンビニに。

でもでも。よそから 漂ってくる いいニオイに ついつい惹かれ…



これが アカンかった

ぷぅぅぅ〜ん…。 それは パンの匂い

ホカホカのパン、いいじゃないですかぁ〜〜〜。


2軒 並んでいたパン屋さん。
実はそのうちの1軒は スタバだったんですね。 あとで、知った


ちょっと高いケド、美味しそうなモノ発見
“ピアディーニ ベーコン&エッグ”

薄くてサクッとした生地の中に、
ベーコンと ふわふわタマゴ。
ビール に合いそぉ〜
すぐに温めてくれるというので、大奮発

ビールは、やっぱ ドライかなぁ〜。
そんなコトを 考えながら 待っていた




続きは…

すみませんが、見苦しいので 追記へ


続きを読む...
posted at 10:55 | I'mはどぉ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る