遊び大好き♪飲み食い大好き♪でも超ドケチ(爆)
バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
思い立ったら怒涛の更新!!!! 自己満足日記デス。
良も悪も評価は正直に!但し完全な個人的主観♪

コメント&トラバはOK!だけど、
非常識な場合は容赦なく削除しますっ!

| Main |
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
URL
自分で串揚げ (07/25)
この人へのコメント(9)
美味しいもの・甘いものに目がない波動ちゃん♪ 全国各地の名産に、私のお腹は鳴りっぱなしです(笑) ( 08/07/10 ) [ しーちゃん]
はどぉさんのブログは、話題満載です。とくに食べもの、飲みものに対する造詣は深く、日本全国のおいしいもの、おいしいお酒を知っておられます。また、ぽじてぃぶさんと並んで、ブログきっての酒豪でもあります。 ( 08/01/29 ) [ りんごのみつ]
美味しいモノやお酒満載のはどぉさん! ダイエット中の方には目の毒、気の毒? でもグルメのほかにも楽しい旅行紀やかわいいワンコなど、見所満載! けっこう私とご近所さんなので高○屋あたりで実は知らない間に出会ってたりして〜!? ( 07/06/23 ) [ さやぴ〜]
関西のパワフル姉さんって感じですぅ♪車で遠出をしたり美味しいもの食べに行ったりとってもアクティブ!でも体のためにお酒も程々にね☆ ( 06/11/10 ) [ ぴんく]
楽しい旅行も、おいしいゴハンも、ちょっと反省…のダイエットもぜーんぶお任せあれ☆のとってもためになるスタディ空間、美人化計画。 おいしいモノ・アルコール大好き、だけどキレイになることに貪欲にがんばってるパワフルウーマン、はどぉさんです♪ ( 06/10/28 ) [ さや]
愛する旦那様と愛犬ちょこちゃんと暮している波動さん! 愛する旦那さまのため自分のために常に磨きをかけている姿が微笑ましい!DHCの事も体験をもとに沢山書いているBlogです!ぜひ覗いてみてぇ〜 ( 06/10/27 ) [ etyu]
たぶん、歳が同じ? 自分のことを「女らしくない」と言うところとか、好きなもの(ビールとか?)など、私に似ている部分があるのかなーと思って、おともだち立候補しました! とても正義感が強そうなイメージがあります。 好きな食べ物がたくさんあるところも共通点です。レバ刺し食べられる?? ( 06/10/24 ) [ きみきみ]
いつも元気で明るい波動さん。 いろいろな場所へ旅行に出かけたり、 DHC直営店で体験したりととてもアクティブな方です♪ 疑問を持ったらすぐに行動に移す。 その行動力を見習いたいです! ( 06/10/24 ) [ あんこ]
はどぉさんはいつも明るい方♪いつも楽しいブログです(^−^)よくステキな所へお出かけしていて、羨ましくなっちゃいます♪今は基礎代謝を上げる為に、色々頑張ってらっしゃいます☆美と健康の為!!一緒に体温を上げましょう〜ヽ(^o^)丿 ( 06/10/20 ) [ ♪くるみ♪]
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る