遊び大好き♪飲み食い大好き♪でも超ドケチ(爆)
バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
思い立ったら怒涛の更新!!!! 自己満足日記デス。
良も悪も評価は正直に!但し完全な個人的主観♪

コメント&トラバはOK!だけど、
非常識な場合は容赦なく削除しますっ!

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
URL
自分で串揚げ (07/25)
頑張れ 井川! [2006年11月28日(火)]
家でゴロゴロとTVを見ています。

野球には あまり 詳しくないんだけど、阪神タイガースからメジャーリーグを目指している井川投手の入札締め切り、というニュースを見ました。
10に近い球団が入札したとか。良かったです!

はどぉは、井川投手が好きです。
地元の関西ファンには好き嫌いの別れるピッチャーでしたが、自分をしっかり持っていて周りに流されない、芯の強さを感じさせる人だと思っています。
ここまで育ててくれた阪神がメジャー挑戦を許してくれた今、精一杯頑張ってほしいです。
阪神のエースという座を捨ててまで挑戦するっていうのは、とても勇気とエネルギーを必要とするんだと思います。

メジャーでの結果 関係なしに、応援していきたいと思っています。



ちなみに、はどぉには、
他にもいっぱい胸を熱くさせてくれる人がいます!


誰にも、スポーツ選手に限らず(歌手であったり、身近な上司であったり)、自分を熱く(感動)させさてくれる誰かが居ると思います。
posted at 17:41 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(4)
一種の若返り!?? [2006年11月28日(火)]
この間、2ケ月ぶり(思いっきり食べた北海道旅行以来) に会った人達、皆に、太った?丸くなった?と言われました。

何で??なんで??

太ってないよ。体脂肪も体重も落ちてるし。何で???

晩に旦那様に聞いてみて、やや納得。

旦那様いわく、「顔(口元)がふっくら してきたからやろ。身体は しまってきてるで。」

はどぉ「えっ!?そうなん?顔が丸くなったん?」
旦那様「いや、丸くというより、ふっくら。」
はどぉ「ソレって若くなったって事?」
旦那様「う〜ん、まぁ、そういう事になるんと違うかなぁ…。」


…。秋にかけても 潤いスキンケアを頑張ってきた成果が出てるって事かなぁ。
疲れたらうっすらと現れてた ほうれい線も解消したし!
シワが出来る前からのシワ対策って、やっぱり有効なの!?

太ったとの見解は悲しいけれど、旦那様から若くなったと言われたのは、めちゃめちゃ嬉しい はどぉ です♪

要は、乾燥させない って事なんですよね!?
posted at 09:23 | スキンケア | この記事のURL
コメント(0)
朝からTV見てます [2006年11月28日(火)]
この週末に、ちょっと体を悪くしてしまった はどぉ。昨日・今日と、ベッドでTVを見ています。あぁ、暇やぁ〜。

さっきまでは、みのもんた、今は、花まるカフェ。

みのもんたサン、好きです♪ なんでも、生番組司会者出演時間がギネスに認定されるとか。人の事を言える立場じゃないけれど、無理をしないで頑張ってほしいですね。


花まるカフェはというと…お歳暮の話題です。なんでも自宅消費が増えている、とか。

北海道日高からの蝦夷シカのハム、5万円のお醤油、産直鍋の試食とか。
少量(一人前)パックにもなっているので、お取り寄せ感覚なんですよ!見ていて楽しいです。
ああ、うちも、お歳暮を買いに行ったら、自分チの物もいっぱい買ってしまいそぉぉ〜〜〜。


ちなみに昨日は、蕎麦に、山形のアイガモ農業で育てたもち米を使った絶品お餅、京都の老舗が作ったお節…。

今年も あと 僅かなんだなぁ。
posted at 08:57 | 世の中 | この記事のURL
コメント(0)
びっくりうどん [2006年11月27日(月)]

関西の とある高速道路のサービスエリアで 食べた うどん。


500円もしたんだけど、
うどん:2玉、
かき揚げ:特大(直径20cm以上!?ボールペンを並べてみました)

旦那様と2人で食べたのですが…。かき揚げが大きすぎて、食べ切れなかったデス。

しかも、油物って なかなかお腹が空かない。
4時間後の晩御飯の時間になっても まだ胃に残っているような…。


ご当地名物には 手を出さずには いられない はどぉ達 なのでした。
posted at 17:38 | 近畿グルメ& | この記事のURL
コメント(2)
切手でワンポイント [2006年11月27日(月)]

時間がある時に、ネットオークションで小銭を稼いでいる はどぉ。
以前に趣味で作った小物や、要らなくなったワンコグッズ、読み終わった本など、色んな物を、すご〜〜く安く譲っているのですが、それ以降も落札者の方と交流が続いたりと、とても楽しんでいます。

品物を送る時には、普通郵便、メール便、宅急便など色々方法があるのですが、郵便を利用する際に、最近は 記念切手をよく使います。

最初は、記念切手を売りたい郵便局員さんに頼まれて購入したんだけど、結構可愛かったりするので、事務的な封筒のシール代わりのワンポイントになっています。

あまり たくさん 貼ると みっともなく 見られるかもしれないので、1〜2枚をアクセントにしています。

ちなみに これは 国際生花記念。
他にも キティちゃん、平安絵巻や地元の花、だんじり祭など、バラエティ豊かなので、ついつい 集めてしまいます。
posted at 10:30 | 小遣い稼ぎ | この記事のURL
コメント(0)
名古屋名物!!手羽先の唐揚げ [2006年11月25日(土)]

名古屋にて食べた1品。
手羽先の唐揚げです。

塩胡椒がすんごいふりかけられてて、辛いぐらいっ!!

で、ついついビールが進んじゃいます。



揚げ物用のバットに載って出されてきたし、
注文したら、何人前ですか?って聞き返されて…。

名古屋の人は、そんなに大量に食べるのっ????


高血圧に・・・、なりませんかぁ〜〜〜?
posted at 15:42 | 東海イロイロ | この記事のURL
コメント(2)
運転のお供 [2006年11月22日(水)]

一人で長距離を運転していると、どぉしても お菓子に走ってしまう はどぉ。


ブログで紹介されてて、すんごい気になっていた、ローソン限定の 北海道みるく大福チロルチョコを買ってみました。
ホワイトチョコとミルクチョコが2層になっていて、半分カプッと噛むと、モチモチっとしたお餅が出てきました。

おいしぃ〜
甘いので、ブラックと一緒に。

おまけは ホイッププリンです
続きを読む...
posted at 07:34 | | この記事のURL
コメント(5)
アウトレットでもバースデー割引o.k. [2006年11月21日(火)]
バースデー割引がネットで購入しても適用される
という情報を教えてもらったので、
今日、買物をしてみました。

コレは、今日から始まったアウトレット
アウトレットでも、しっかり割り引かれています!
ネットポイントもついているし、お得度、満点!

教えてくださった さやチャン&紫月サン、どうもありがとぉ〜〜。

ちなみに、コレは、健食のアウトレット注文。
別口で、化粧品も注文しました。(モチロン、3万円オーバー)
やっと、プラチナシルバーシリーズを購入しました♪
受取は(都合上)来週明けなので、
         待ち遠しぃなぁ。
posted at 12:30 | お特にDHCを!! | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る