2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
今日のおやつ♪ [2008年09月25日(木)]
私のお気に入りのお菓子です


成城石井の人気NO.1のお菓子です







カレー味が好き


納豆のお菓子です。一つ一つ手巻きになっています


この画像、冷たい緑茶が美味しそ


成城石井のホームページからお借りしました







こちらも成城石井で買った野菜チップスです


この時期に毎年置いてあります







色んなお野菜たくさん入っています


とくにサツマイモは止まらなくなります








ごちそうさま〜〜



私のお気に入りおすすめのお菓子でした
あま〜〜いっ!! [2008年07月12日(土)]
ちょっと独り言

深夜の さんまのまんま 見た人いるかな〜〜

めっちゃおもしろくって大爆笑してました


つるの剛士さん おもしろくってあそこまで天然だと天才ですね



さて。  今日もあつ〜〜いです

それでも我が家はまだ扇風機もエアコンも使ってません

昨日買ったパイナップル  

荷物重かったけれど150円にひかれ買って来ました

とってもあま〜〜い香りが漂っています





は凍らせて、私はそのままでいただきました

めっちゃあま〜〜い ホント美味しいです











良いおやつになりました まだ半分あるのでまた夜いただきましょう


リフティングコラーゲン♪ [2008年07月03日(木)]
お肌に良さそうなドリンクを見ると、つい試したくなります

リフティング まだたるんでいませんが

成分にツバメの巣も入っていて興味があったので

その他、おなじみのコラーゲンヒアルロン酸セラミドなどなど。





うるおい美率で効果がすぐ出る私 早速試してみました

ホントなのって思われるかもしれませんが飲んで1時間後には出ましたよ

3本ともそうだったので本当ですよ

一番分かりやすかったのが手 手を洗っていて泡が落ちていないんじゃないかって

思うぐらいつるつるすべすべに、いや、それ以上

顔のお肌もハリがすごくて笑っちゃいました

お値段262円でこれは凄いです・・・でもまだ早いです50代位になったらかな

年間契約すると1ヶ月分が無料ですって 興味のある方いかがでしょうか



バナナ!バナナ!バナナ! [2008年06月24日(火)]
バナナダイエットが巷では流行っている中

私はやっぱりおやつとして食べたいな〜

焼き菓子にも使えますし小腹が空いている時にも

朝は良くジュースにも使います

牛乳やヨーグルト豆乳とも相性バッチリですね

もちろん他のフルーツとも良く合います





クリスピークリームドーナツのこのドーナツもお気に入りです

中の甘酸っぱいバナナジャムが美味しい〜



そして今はまっているのがこバナナチップス



カルディで買っていますがすぐ売り切れちゃうんですよ

歯ごたえがありほど良い甘さで止まらなくなります



また買っておこ〜

ヘアケアー♪ [2008年06月21日(土)]
私の毎日使っているパンテーンクリ二ケア達です

細くて多い私の髪の毛を上手くまとめてくれてます



ヘアースタイルは今、伸びっぱなしです なかなか美容院に行く時間が

今日はずっと家にいたので手ぐし程度です 



自分を取るのはむずかしい じゃあ撮るなって

失礼いたしました

銀だこのタコ焼きとエビ焼き♪ [2008年06月09日(月)]
今日のお仕事帰りにに頼まれた銀だこのたこ焼き





半分がえび焼きなんですよ

明日までの限定商品らしいです

限定に釣られて買ってしまいました




お味はご想像にお任せします

やっぱり銀だこは美味しいんですね 一つももらえませんでした
| 次へ