2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
なんつッ亭のラーメン♪ [2008年11月22日(土)]
なんつッ亭でラーメン食べてきました



自慢の黒マー油が有名なとんこつラーメンです




のり増し〜で麺が見えません











いつも行列のできている人気のラーメン屋さんです



チャーシューも追加すれば良かったなっ・・・



チャーシュー麺にすればいいんだ、でのり増し



また食べに行こ〜










食後はお茶屋さんで抹茶ソフトをいただきました









DHC直営店でお買い物









薬用デンタルペースト


薬用ビューティーバスパウダー
は初購入です










堂島ロールでお馴染みの


モンシュシュでケーキを買ってきましたよ


これからいただきます
焼肉食べてきました♪ [2008年10月15日(水)]
今日は家族で焼肉を食べに行きました


風邪を吹き飛ばす為にスタミナをつけに〜



昼間から煙との戦いです







焼いたり食べたり・・・写真撮っている場合ではありません


シメは石焼ユッケビビンパです


ココのお肉はめっちゃやわらか〜いのです






おこげもバッチリ







この後、銀座へお買い物〜
久しぶりの銀だこ♪ [2008年08月13日(水)]
今日は久しぶりにたこ焼きをいただきました


お仕事帰りに銀だこの前を通ったらちょうど出来たてが


お腹ペコペコだったので家に着いてすぐいただきました〜







やっぱり銀だこは美味しいですね


ごちそうさまでした〜
崎陽軒のシウマイ弁当♪ [2008年08月04日(月)]

一昨日のお昼にいただいた崎陽軒のシウマイ弁当


こちらではどこのデパートやスーパー、各駅構内でも


必ず目にする駅弁です


普段お外のお弁当を口にしない私ですが、これは好き




おかずはもちろんシウマイがメイン。


右端にある甘めに煮た筍が美味しくて、これだけでご飯全部


食べれちゃう勢いです


かまぼこの横にある鮪の照り焼きもお味が濃い目で


ご飯がすすみます







硬めに炊いたご飯もとっても美味しいんですよ







お寿司食べてきました。 [2008年08月03日(日)]
お寿司を食べてきました〜

お友達のかい〜〜のさんが美味しそうないくらを

召し上がっていたので、いくらは絶対にはずせません

小ぶりですが新鮮で美味しいお寿司屋さんです











いくら美味しかったですよ
うなぎ食べてきました! [2008年08月02日(土)]
夏バテしないように うなぎ 食べてきましたよ






外食の後はお決まりのデザート


デルソーレのジェラートです


デザ〜トはいつもダ〜リンのおごりです







私はマンゴーとへーゼルナッツ


美味しかったです  ごちそうさまでした〜
| 次へ