2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
日常のありがたみ。 [2011年03月17日(木)]

悲惨な状況に胸が痛む毎日・・・

惜しくも尊い命を落とされた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ余震が続いています。

今までに経験したこの無い地震の怖さを体験し、またゆれている?と錯覚ばかり。

夜中に何度も飛び起きては懐中電気を握り締めています。

計画停電がある為、電車が運休したりで

ダーリンは帰ってくるタイミングがなく、まだ家に帰ってこれない状況。

早く温かいご飯を食べさせてあげたい、ゆっくりとお風呂に浸かって欲しいな。

昨日は息子と一緒に停電時間を避け、着替えなどを届けに行ってきました。


薬局からはマスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどが消え

スーパーやコンビニにはカップ麺やパン類が何も無いのです。

納豆や牛乳、卵が欲しいと思って開店30分後に行ってももう売れ切れの毎日です。

昨日は何とか挽肉だけ買うことが出来ました。

被災された方々の事を思うとこのぐらいなんの苦にもなりませんね。

今までの日常がどれだけ恵まれていたことでしょう。



皆様の笑顔が見れるよう、

一日も早く復興される事を心から願います!!


節電の為パソコンはしばらくお休みします。
間もなく計画停電の時間ですので
コメントくださった、かい〜〜のさん、ひよこさんには
後ほど携帯よりお邪魔させていただきますね!


近況報告〜誕生日お出かけ編〜♪ [2010年08月03日(火)]
久しぶりの更新です


家族でディズニーランドに行ってきました〜

この日は風が心地よく、気持ちの良いお天気でしたよ






帰りの横浜行きのバスに乗る前に

イクスピアリのピエール・エルメ・サロン・ド・テ

ケーキをいただいてきました。

↓こちらの私がいただいたプレートは

オレンジとパッションフルーツとクリームチーズを使ったスイーツの

限定セットです。こちらに飲み物が付いて1800円は超お徳です








↑息子はミルフィーユ

ピエールエルメのミルフィーユがミルフィーユの中でダントツに美味しいです

息子は「尋常ではない美味しさ!!」と言っていました。 当たり前よね


夕食は 高級寿司食べ放題のお店 雛鮨

息子の15歳の誕生日のお祝い

ダーリンがご馳走してくれました

食べ放題なので トロが大好きな息子は、これでもか!

と言うくらい食べていましたよ







バースデーケーキは希望通り

サーティーワンのアイスクリームケーキ

ホッピングシェワーは息子が必ず食べるフレーバーなので

こちらにしました

美味しかったですよ〜







しばらく更新できなかったので、

何を記事にすればよいものか迷いますね

息子がPCを占領していたり、ダーリンがいる時はブログは出来ないしで

なかなか更新するタイミングがなかったのです

そろそろ恋しくなってきたお友達のところにお邪魔したいです〜
暑中お見舞い申し上げます♪ [2009年08月05日(水)]
暑中お見舞い申し上げます。


しばらくブログは夏休み


落ち着きましたらまたぼちぼち戻ってきます



こちらは今日のおやつ。

フルーツがちょことしか見えませんが

かなり欲張って巻いています。

随分と不細工ね・・・日々勉強です







みなさま・・・

まだまだ暑い夏は続きます。

おからだお大事になさってください

sweets memoriesからのお知らせ! [2008年11月08日(土)]
こんばんは


今日はスウィーツのアップではありません


皆様にお知らせがあります


と言ってもたいした事ではありません。


お友達のROSEさんイデアさんやっくん


先日そうされたように


わたくし だいママもトップぺージから外れることに決めました!!


DHCブログを始めてもうすぐ10ヶ月を迎えます。


今まで本当にたくさんの方にアクセスしていただき感謝の毎日


始めて1ヶ月で こんなブログがランキングで1位になった時は不思議な気分でした


それからずっと皆様に可愛がっていただき楽しく続ける事が出来ました


・・・が、そのランキングも今日で卒業です


ちょと寂しい気もしますが のんびり、ひっそりと続ける為に


お友達が今までと変わらず遊びに来てくれるかなって不安はありますが・・・


まだまだ作りたいもの山ほどあるので


皆、温かくてやさしくて大好きです


これからも どうぞよろしくお願いいたします
双子の葡萄♪♪ [2008年09月13日(土)]


見て見て〜







今みんなで葡萄をいただくところ


私 初めて見ました〜


双子ちゃん







でもよくあるそうで・・・


皮 剥いてみましたよ


じゃじゃぁ〜〜ん








ふふっっ かわいいね〜


あれにも見えるしアレにも見える・・・私だけかしら・・・
お知らせ!! [2008年08月25日(月)]
いつもsweets memoriesに来ていただき


ありがとうございます




しばらくの間不定期更新することを報告させていただきます



私用の為、また雑用も多々あり、



一つずつ片付けていかなければいけないことが多すぎて



優先すべき事を見定めて今できることをする



といった感じです



お休みが続いてもみなさんのところに遊びに行くことはあると思うので



その時はよろしくお願いします



卒業は寂しすぎます今の私にはその勇気がありません



なので不定期更新に・・・ということご了承ください


マカロンを作った日には必ずアップしたいな〜








続きを読む...
| 次へ