2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
DHC直営店 [2008年06月06日(金)]
今日はお休みダ〜リンとぶら〜っとお買い物

ちょうどマルチミネラルがきれたので買ってきました

定員さん一人しかいなく忙しそうでした





良く冷えライビーナごちそうになってきました
DHCデンタルブラシ [2008年05月10日(土)]
先週直営店で購入したデンタルブラシ



私は普通を購入しましたが、やさし〜く磨いても歯茎が痛くなって合わないみたいです

きっとやわらかめにしてもダメなんだろうな

でもね、歯間はとってもスッキリしたのでその点は

みなさんはどうでしたか〜



DHCデンタルブラシ(ふつう)
効率設計で、歯のすみずみまで磨き残しナシ!
¥210 (税込)
商品番号:3964

DHC直営店に行ってきました! [2008年05月01日(木)]
お仕事帰りに直営店でお買い物

ダーリンと一緒に行く約束をしていたのだけれど一人で行っちゃいました

その罰でしょうか残念なことが・・・ 写真が全くダメです。

撮影を許可してくださった店員さんに申し訳ないです

でもお約束・・・見て下さいね



清潔感漂うとてもきれいなお店でしたよ

店員さんたちもお綺麗でした

コンビニで買えるる15日分じゃないサプリメントに感動です

これはほんの一部です





メンズのコーナーです





キンキンに冷えたドリンクが

まだ飲んだ事のない完熟マンゴーと元気になる熊笹パワーもお買い上げ

ああ〜失敗 ドアを開けて撮れば良かったですね






お目当てのサプリメントも買え大満足です

ダーリンに行った事を白状し写真が上手く撮れなかったことをご報告

また一緒に行く事を約束し、今度はちゃんと充電して撮影させていただきます

みみやすさんダメだししないでね
いただいてみました♪ [2008年04月17日(木)]
昨日試しにいただいてみましたよ

リンゴ酢は思ったより酸味がありました お酢は好きなんですが・・・。

熊笹パワーは黒蜜が薄まったようなお味

でもすごいんですよ〜寝起きは毎日超いいのですが3時間睡眠でも

超スッキリ起きれたし、いつもよりさらにパワー全開にお仕事もこなしました 

絶対にこれのおかげだと思うので、お味がちょっと苦手でも大丈夫

いいものはすぐ結果がでるだいママです



DHC薬用ボディーライナー♪ [2008年01月24日(木)]
ボディーライナーそろそろ注文しなくっちゃ

いったい いままでに何本使ったのかな〜


私の中では一番なんですが 皆さんどうですか

馬鹿みたいにスイーツ作っては食べでもね ウエスト55センチなんです

ボディーライナーのおかげ

でも実は体脂肪23パーセントもあるんです
ありがと〜☆ [2008年01月23日(水)]
今日はもう更新しないつもりだったのに・・・

今 開けたら また入ってました 飲むQ10

2箱目なんです〜

DHCさん太っ腹すぎます

私には便秘に効くので つらい時 助けてもらいますね
| 次へ