日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

「頭の体操」 [2008年05月29日(木)]
脳トレが流行り始めたのはいつからでしょうか

今では脳トレのゲームがいっぱい発売されていて、
DSだったり携帯だったりiPodを使って、
歩きながら脳トレしている方もいるようですね。

でも、本買ったり、DS買ったりするのがめんどーいってあなた!
そんなあなたにおすすめの道具の要らない脳トレがありますよ!
それは…



世界のナベアツになることでーす(ババーン!)



彼の有名なネタのように、3の倍数3の付く数字だけアホになってみてください。
脳トレになること間違いなし!

「いち、に、さぁんっ!、し、ご、ろぉくっ!、・・・」って一桁は結構余裕。

でもでもぉ、二桁になってちょっと考え出すと…、
ほ〜ら、だんだんむづかしくなってきた。でも、そんなのよゆーってあなた。
   
        続きまして、↓にもレッツトライ!


3の倍数と3が付く数字のときアホになって、
     さらに5の倍数のとき犬っぽくなる

3の倍数と3が付く数字のときアホになって、
     さらに5の倍数のときナルシストになる

3の倍数と3の付く数字のときアホになって、
     さらに8の倍数のとき気持ち良くなる

3の倍数と3が付く数字のときアホになって、
     さらに8の倍数のときものすごく疲れる


こっそり縮こまってやるより、
    みんなの前で大きな声でやってみた方が
いろんな(どんな?)トレーニングになって良いかもですよ!

        これであなたのもスッキリ

これで頭のアンチエイジングーはばっちりです。

posted at 13:05 | 雑学 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/103
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る