日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

プラチナホワイトベースメークシリーズ新登場 [2008年06月20日(金)]
こんにちは。お久しぶりです前回の登場から1年以上も経ってしまいました。
化粧品開発担当者のキャプテンルージュこと船長です。
キャプテンルージュ号は、時々思わぬ横波(トラブル)を受けて座礁しそうになりますが、順調に化粧品航海を続けております
では、本日の航海に行きましょうか。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

プラチナホワイトベースメークシリーズ新登場!!!!!

「ちょっと〜、DHCファンデにはもうQ10ベースメークシリーズとローズビューティシリーズがあるでしょう??」
と思ってしまったそこのあなた。Non,Non.まずは一度お試し下さい。

高温多湿の夏を乗り切るための、
DHCならではの発想と技術のつまった進化型ファンデーションです。

ポイントはこちら
@ 明るく輝く肌をつくる“プラチナホワイト・メークアップテクノロジー”
A 紫外線から肌を守る高いUVカット効果とDHCならではのスキンケア発想
B なめらかにのびて圧迫感ゼロ!ライトフィーリング処方
C くずれない・くすまない・うつらない。ロングラスティングテクノロジー

詳しくは↓
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/pt_lswhite/index.html

実際にこの商品の良さをお試しいただきたいのですが、まずは皆様に成り代わりまして、船長が使用した感想を実況中継にてお送り致します。

ステップ1 DHC ラスティングホワイト カラーベース
「えぇーっと、まずよく振って、、カチカチ、、手に取ってから顔に伸ばす。
ぬおおぉぉぉぉー、よく伸びますねぇぇぇぇ。
これだけ紫外線防御効果が高いのに、モッタリした感じはなく、みずみずしくて、
カバー力があり、化粧下地としてとても優秀です。」


ステップ2 DHC ラスティングホワイト パウダリーファンデーション
「なになに?SPF40/PA+++!
パウダリーでこんなに高いとは・・・笑っちゃうくらい高くてうれしい限りですな。
で、触ってみると、、、、ふわふわ・さらさらだぁー!
なめらかに広がって、かるーい感じが心地よいです。」

そして数時間後・・・・
ええぇぇっ!
あぶらとり紙で顔をおさえてみると、付いてくる皮脂の量が今日は少ないぞっ。
崩れてないってことね。
化粧直しの回数も少なくて済むし、ぐうたら船長にはもってこいのシリーズだぁ!」


あっ、使ってみたくなっちゃいましたか?
使っちゃってください
今年から、春夏はこのファンデで決〜まりっ
posted at 09:29 | 美容 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/106
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る