日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

夏だ!! [2008年07月24日(木)]
夏ですねー
毎日、暑い

でも、夏好きのわたしとしては待ちにまった季節です
夏といえばやっぱり海

今年も早々に水着を新調して、何度が海へ遊びに行っちゃいました
海に行くだけで、気分が高揚しちゃいますよね。(ってわたしだけ

太陽の光をサンサンと浴びると心も体も元気になるような気がします
 世の中的には太陽を浴びるなんてとんでもないってことになるのでしょうけど
わたしは少しくらい日焼けしてるほうが個人的には好みなので、海でも泳ぎますし、太陽も浴びます

でも、やっぱり紫外線は気になるところ
日焼け止めを塗るのは勿論ですが、こまめに塗り直すと思ったより日焼けしませんよ

 それから、何といってもアフターケアが大切だと思います

に行った日の夜のローションパックは絶対に欠かせません
わたしは美白効果もあるDHCアセロラローションをいつもより多めにコットンに浸してパックしています
あとは、ビタミンCサプリメントをなるべく飲むようにはしています
 このおかげか、今のところ夏の肌のトラブルも、
目だったシミやそばかすもありませんよ
まあ、色白さんではありませんけど

みなさんもたまには暑―い夏の海へ行ってみてくださいね
絶対、気分が高揚しちゃうこと間違いなしです
posted at 14:37 | 美容 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/110
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る