日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

残暑でざんす [2008年09月05日(金)]
みなさん、こんにちは
残暑見舞い申し上げます
暦の上ではもうということですが、まだまだ陽射しの強い日が続いており、海好きの私の中では未だ夏真っ盛りです
こう見えて()、サーファーな私は毎週千葉の海で、波乗り修行をしております
波に乗れたときの感動はなんとも言葉にできず、すっかり虜になってしまいました

先日、同じ研究室のボディボードをやる○さんと一緒に海に行ってきました。
今日は絶好の波
逸る気持ちを抑えて、ウェットに着替え、ボードにワックスを塗り、いざ海へ
と、いきたいとこですが、なんの日除けもない、カンカンの陽射しの中にいくわけですから、日焼け止めは欠かせませんよね
ここで、「DHC サンカットQ10 50プラス」の登場です
し・か・も、ウォータープルーフだから、たくさん波にもまれても安心

結局、3時間も海を楽しんだ後は
DHC サンカットクレンジング日焼け止めを拭き取ります
この一手間が大切で肌荒れを防ぎ、お肌をうるおしてくれます。
そして、たっぷりQ10ローションで保湿パック

あとは、しみ・そばかす対策にシステインビタミンCを含んだ「、シスビタC」を欠かさず飲んでOK

これらの応援団のお陰で、陽射しを恐れることなく海を楽しむことができています
まだまだ油断の出来ない季節
皆さんもこれらのアイテムを使って、上手に夏を乗り切りましょう
posted at 13:14 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/115
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る