日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

ビスケット [2008年10月03日(金)]
今日はほんとすがすがしい秋晴れですね

こんな日は、うちのおてんばとドックランに行きたくなるポチ朗です

そういえば、ペット用健康お菓子が発売されたことをみなさんお気付きですか





実はこのビスケット発売までに約3年という年月がかかっております
いや〜長かった・・・ホント

 何故かって・・・

それは、この容器に行き着くまでに1年半程度かかってしまったからなのです

何故容器にこだわったかといえば、自分がいつもワンコ用のお菓子を買ったとき散歩やお出かけ用に違う容器に入れ替えていました

だからこそ入れ替えなくてもいい、持ち運びやすく保存性の良い容器で出したいな〜などという自分のこだわりが、こんな歳月を要してしまいました

この容器実は車のカップホルダーにもぴったりの大きさなんですよ

ぜひ車で出かける際にもっていってみてください

そうそう、あと肝心な中身ですが、実は人が食べても美味しい仕上がりになっています。甘みや塩みはしないですが、素材の味がして私も小腹がすいたら食べています。





        ただ今お座り我慢中




     




ぜひぜひ一度お試しください
posted at 13:19 | その他 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/116
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る