日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

「DHCダイエットサポートミール」と「DHCダイエットサポートスープ」 [2008年10月24日(金)]
 10月9日、待ちに待った

      DHCダイエットサポートミール (8種類)
       

      DHCダイエットサポートスープ (5種類)



発売されましたぁ〜。(わーい、ヤッター!!


ダイエットといいますと

   食べたいものをガマン”したり

       お腹一杯食べられない”といった、

つッら〜い空腹感に耐えるイメージがヒッジョー(非常)に強いです。

そんなつらい、クルシイッ、ダイエットにチャレンジしょうとしているアナタ!

     朗報です! (なぬッ?)

つらいダイエットDHC

『大満足のボリュームで、飽きず

にとれておいしくやせるダイエット


変えちゃいましたぁ!! ( パチッ、パチッ、パチッ

  ミールは8種類スープは5種類もあるので

     40通りのバリエーション が可能。

ラクラク毎日飽きずにダイエットを続ける事ができます。


DHCダイエットサポートミール

大き目の具材がごろごろ入って食べ応えバツグン!

しかもカロリーは170kcal以下と超ウレシイィ〜。

さらにタンパク質を一食に15グラム以上も入れているので、
    ダイエット中に不足しがちなタンパク質をキッチリ!補えまぁ〜す。


DHCダイエットサポートスープ

カロリーを30kcal以下に抑えた具沢山のスープで食べ応えアリ!!

いろんな素材のうま味と食感が楽しめて グゥ〜

さらにダイエット中に不足しがちな11種類のビタミンがまとめて補えちゃったりしまぁ〜す。

ミールとスープをあわせても なんと、なんと、200kcal以下です。


ダイエットサポート食品とは思えない

味とボリューム家庭料理のおいしさ

べ応えのある
DHCダイエットサポートミール」 DHCダイエットサポートスープ」

健康的にムリなくやせましょう!



DHCダイエットサポートミール
   鶏と里芋の煮物、がんもと野菜のあんかけ、鶏の卵とじ、
   豆腐ハンバーグクリームシチュー、鶏ときのこのトマト煮、
   八宝菜、麻婆豆腐

DHCダイエットサポートスープ
   ふわふわたまご、シャキシャキ水菜、とろりミネストローネ、
   7種の野菜、長ネギみそ
posted at 16:57 | 健康 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/118
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る