日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

ビバ!鍋!! [2008年12月25日(木)]
寒くなってきましたね

温もり恋しい季節がやってきました鍋のおいしい季節です
鍋は不足しがちな野菜もたっぷり取れるし、しかも簡単でおいしい!
一人暮らしの方にも友人が集まったときでも、勿論、ファミリーでも、
誰でも気軽に楽しめるところも良いですよね

最近では居酒屋さんでも鍋の種類が豊富です
オーソドックスにちゃんこ鍋や海鮮鍋やつくね鍋、もつ鍋、カレー鍋、豆乳鍋、最近流行りの(?)コラーゲン鍋なんてのもあります

この時期は忘年会シーズンでもあり、たまには思い切りハジケたいという気持ちもわかりますが、皆さん、お酒は適量ほどほどに、楽しいお酒で終われるうちにSTOPしましょう
そうでないと、自分ではない自分が暴走してしまったり、翌日体調を崩してしまったり、などなど皆さんおわかりだとは思いますが、結局は自分が後悔することに…

タダでさえ、お肌は乾燥しトラブルがちな季節です。
規則正しい生活と適切なお手入れで、内面からも外面からもご自身の身体をいたわってあげて下さい
posted at 18:43 | その他 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/124
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る