日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

夏の頭皮ケアとヘアケア [2010年06月18日(金)]
最近、暑くてジメジメした日が多くなってきましたね。


これからの時期、通勤・通学しているだけでも汗ばむ季節


頭皮は、体の中でも皮脂腺が多いとされている部分です。


毛穴の汚れや頭皮の汚れをすっきり落とすには、
DHC スカルプクレンジングシャンプーがおすすめ






頭皮と毛穴の落ちにくい余分な皮脂や汚れ、古い角質を
やさしくクレンジングして、頭皮をすっきり保つシャンプーです。


香りも、さわやかなシトラスフレッシュの香りです。

7/7までキャンペーンなので、ぜひお試し下さい


そして夏は、 海やプールに行く機会が増える季節。
頭皮だけではなく、海水や紫外線で髪の傷も気になりますよね。


そんな傷んだ髪のケアには、
しっとりうるおうトリートメントヘアエッセンスがおすすめです










すっきりした頭皮としっとりした髪で夏を満喫したいですね。
posted at 10:25 | 美容 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/198
2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る