日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

マリンスポーツのススメ [2010年07月21日(水)]
ジメジメした毎日が続いてますね
梅雨明けが待ち遠しい反面、ギラギラした太陽も怖い・・・

でも、基本夏が好きなワタクシは、毎週海へGO
所内でも海仲間ができたので、みんなで九十九里浜に入水しております
先日も、茨城の某海へサーフィンをしにいったところ
地元の人達がビーチクリーンをしておりまして



私たちも参加して、タバコのフィルターや空き瓶、ビニール袋など
たくさんのゴミを拾いました。
一体、どこからこんなにゴミが 心が痛みます
いや〜、でも良いことした後は気持ちいいね♪
さ、海に入ろうかと、車を移動しようとしたら・・・
あらら
見事にスタッグして、出られない・・・
見かねたビーチクリーンのおじさん達が手伝ってくれて
なんとか出られましたありがとうおじちゃん



世の中やっぱり人と人との助け合いだなーと改めて感じさせてくれた日となりました
 そんな優しさに胸をうたれつつ
いざー海へーーー
海から上がった後、いくら水を浴びても潮のベタベタ感は、取り除かれません
しかも、髪の毛も水分が奪われ、バッサバサ

そんな時は、コレ
DHC 白くならない パウダーシート



汗を拭き取るだけでなく、ベタベタ感からサラサラ感へシフトしてくれます
しかも、大きめで厚みがあるので、一枚でしっかり全身をサラサラにしてくれます

髪の毛には、コレ
DHC ヘアエッセンス(ナイト&デイ)



ダメージを補修するシルクプロテイン、フルーツセラミドのほか、モイスチュア成分オリーブバージンオイルで、ボッサボサになった髪にしっとりしみわたり、ダメージケアできます。持ち運びに便利なサイズなので、海にも持っていけます
これで、海に入るのも怖いものナシっ

皆さんも海へ行く機会があれば、是非ビーチクリーンに参加してみてくださいね

posted at 14:41 | レジャー | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/202
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る