日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

グルグルピー [2007年10月19日(金)]
いーち、にーい、さーん、しーい、ごーお、ろーく、しーち、、

えっ、なに

はーち、きゅーう、じゅーう、

じゅーいち、じゅーに、じゅーさん、じゅーし、じゅーご、


ちょっと待って話し掛けないで

じゅーろく、じゅーしち、じゅーはち、じゅーく、にーじゅ、

にーじゅいーち、にーじゅにー、にーじゅさん、


・・・あぁーーー

うわっどこいった

ちょっと、そこどいて

あっ、それ、踏まないで

見てないで、一緒に探してよ

なにをって

これだよ、これ
「DHC下痢止め丸」赤い小粒のはら薬
お腹の調子が悪いから飲もうと思って大人1回分30粒を数えてたんだけど、
途中で転がっちゃったんだよ・・・


あ、皆さん、どうもご無沙汰しておりましたヾ(*´∀`*)ノ
またまた戻って参りました
流浪の芸人金メダリスト、Cちゃんです


この度、「DHC下痢止め丸」新発売となりました
これまでのラインナップにはなかったお腹のクスリです
でも何でこんなに小さい粒沢山にしちゃったんだろう
もっと大きくして数を減らしたほうが扱い易いのに・・・

えっ、そうなの
この方が誰でも飲みやすくて、吸収され易いの

でも、あんまり効き過ぎるとそのあと便秘になったりしそうだし、
下痢が止まってもお腹が痛くなったりしたら困るんじゃ・・・

えっ、そうなの
有効成分が生薬だけで構成されてるから効き目が穏やかで、
子供でも年配の方でも副作用の心配が少ないの(・∀・)ノ

お腹の調子って外出中に崩れることが結構あるからこういう個包装は便利だよね
においもほとんどないから持ち歩いても気にならないし

にーじゅし、にーじゅご、にーじゅろく、と。
あと4粒
この30粒数えるのが結構大変だから、残る課題はここだね

えっ、そうなの
初めから一袋に30粒ずつ入ってたの
数える必要なかったってこと
・・・4粒どこ行っちゃったんだろう(´・ω・`)ノ
もう一袋開けたら半端になっちゃうし

えっ、お前はまだ大人に成長してないから30粒も要らないんじゃないかって( ̄д ̄;ノ
・・・・・耳まで痛くなってきた(--;

「DHC下痢止め丸」用法・用量を守って、正しくお使いください
posted at 19:00 | 健康 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/73
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る