日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

さらさらモテ髪を手に入れたいっ☆ [2007年10月26日(金)]
社会人になって、あっとゆ〜まに6ヶ月が経ちました
新しい発見がたくさんあって、社会人生活は充実そのものです
素敵な先輩方に囲まれ、早く追い着きたいという思いでいっぱいです

私事ですが、社会人になって始めたことが3つあります

知り合いの方に紹介して頂き、整体に通い始めました

この年でやっと念願の日傘デビューを果たしました

月1で美容院でトリートメントをするようになりました

整体で身体のゆがみを矯正し、日傘で紫外線から身を守り、
月1のトリートメントは自分へのご褒美のリラックスタイム

自分磨きにお金をかけて素敵なレディを目指しますっ
その中でも特にヘアケアをがんばることをここに宣言しますっ
目指せっさわりたくなるような髪です

日傘で髪も頭皮も紫外線から守ってあげて、
DHCスカルプクレンジングシャンプーで汚れをしっかり落として、
ベタつきしらずの髪にっ
男性の方にもお勧めですっ
その日あった嫌なこともすっきり洗い流してくれるような、
香りも爽やかなさっぱりスッキリ系シャンプーです

DHCスカルプクレンジングマッサージブラシを使うと
マッサージ効果もあり、さらにスッキリ清潔に

その後、DHCモイストコンディショナー
うるおいをキープして、ベタつかずさらさらの美しい髪
バスタイムで充分リラックスして、これからの寒い日々を乗り切っていきましょう
posted at 19:00 | 美容 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/74
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る