あの頃・・・パパと付き合い始めた頃。ウエスト59cmのスカートも履けたくびれのあった頃。体重は確か52〜53kgだったはず!
ブログ始めが75kgオーバーで、ただいま69.1kg(-_-;)。
3月半ばに体調を崩してから、気持ちもちょっと不安定気味。心身ともに完全復活するまでは、冷静になる為に不安な気持ちを書き綴ってみようと思います。

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがとう♪
のさりこ
チーズケーキ (06/11)
haru
お疲れ様です (06/11)
ぶーさん
69.1kg (06/08)
haruさんへ☆
みっけ (06/07)
ことさんへ☆
みっけ (06/07)
haru
みっけ (06/07)
こと
みっけ (06/07)
PriPriさんへ☆
芋からく (06/04)
PriPri
芋からく (06/03)
こと
プリンセス・トヨトミ (05/31)
最新記事
カテゴリアーカイブ
みっけ [2011年06月06日(月)]
やっと見つけた美パフェ(モカ)。


リハビリへ行く途中のローソンにはなく、


リハビリ後に足をのばしたイオンでみっけ。


日傘を差しながら歩いたかいあった〜。


帰宅後、しっかり冷やしなおしてパクリ。


うん、美味しい〜(*^o^*)


甘さ控えめで、後味もスッキリ。


ただ…もうちょっとボリュームほしいな。


92kcalだから仕方ないか。

さて、今週も6日間


お仕事がんばりますかっ


\(^ー^)/


posted at 13:38 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/daisukipapa/archive/218
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
haruさん、こんにちは


お仕事してるのに、早起きして豪華な朝食

見習いたい いや、見習わなければ

・・・って毎度思うんですけどねぇ

いまだバタバタと二人を送り出す毎日です 

あ、ヨーグルトをソースを変えて

毎日出すようにはなりましたよ 

・・・って、なんて小さな前進(笑)


美パフェ、探しましたよ〜。

ほとんど意地でしたね(笑)

近くの激安スーパーには置きそうにないから

ウォーキング兼ねてイオンに通いそうです



なんだか私もパスタが食べたくなっちゃた

けど、今日は完全に中華の下ごしらえしちゃった

うん、あしたはパスタにしようっと 

Posted by:haruさんへ☆  at 2011年06月07日(火) 19:37

ことさん、こんにちは 


逆上がり3回は、1回を3回したって事で、

一気に3回連続は回れません

昔はグルグルとバカみたいに出来たんですけどね(笑)

ウチの妹(30)も出来ないんですけど、

『子供には逆上がりが出来なくても生きていける』

って励ますそうですよ。

そう言う問題なのか?・・・と思ったけど、

確かに必要かと言われたらいらないかも(笑)

ウチもきっと出来ないままだろうな 





Posted by: ことさんへ☆  at 2011年06月07日(火) 19:07

ともママさん、こんにちは


ともママさんも美パフェGETされたんですね
これで、92kcal
素晴らしいですよね

ダイエッターには本当にありがたい


さすが、DHCさんって感じだけど、
コンビニなんかでも売ってくれたらいいのに〜


私もイオンでみつけました
買い物のたびに買っちゃいそうです

Posted by:haru  at 2011年06月07日(火) 15:16

ともママさん、おはようございます

うちの娘も逆上がりまだできないの。
私とにて運動オンチだからね。
ともママさん、3回もできるの?
すごいね。
私は1回しかできないよー。

DHCのパフェ、おいしそう!
イオンでも売っているの?
一度見てみようかしら

子離れ、私もしていかないと
いけないなぁと思います。
ベタベタする時期は卒業なのかも
しれないですね。見守ることは
必要だと思うけど。
あせらずにいきましょう
Posted by:こと  at 2011年06月07日(火) 08:00

プロフィール


ともママ
自己紹介
ブログ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る