あの頃・・・パパと付き合い始めた頃。
ウエスト59cmのスカートも履けたくびれのあった頃。
体重は確か52〜53kgだったはず!
ブログ始めが75kgオーバーで、ただいま67.7kg(^_^)v
3月に心身ともにボロボロでしたが、なんとか回復してきました。
ダイエットに前向きになった今こそ頑張らないとね!
愛するパパと娘の為にも綺麗に痩せたい。
いや、痩せるのだ〜 (^−^)
                          2011.7.2

ありがとう♪
まいちゃんママ
まいちゃんママへ(*^_^*) (08/15)
のさりこ
引っ張られるぅ〜(笑) (08/14)
haruさんへ☆
リフトアップ(*^_^*) (08/14)
たまりん
8月12日の記録 (08/13)
まゆたんさんへ☆
なんでよ〜 (08/12)
最新記事
ツルツル\(^o^)/ [2011年02月14日(月)]
2時間以上雪の中をバイクで走ったので

もろに雪を受け冷え切った顔は、

あり得ないぐらいに真っ赤でカサカサに 

まとめ買いした時のサンプルがあったのを思い出し

薬用ミネラルマスクを使ってみました 

いっしょにお風呂に入ってた娘は

『フランケンだ〜 』 って大ウケしてましたが、

ママは必死なんですよ 

5分待って洗い流すと・・・

お〜ぉ 

なんだかプルプルしてるじゃ、あ〜りませんか 

お値段そこそこするけれど、

そこいらのエステ行く事思えばお手軽ですよね〜 

お財布と相談しよっと (笑)


DHC薬用ミネラルマスク
美白・保湿効果抜群! 天然ミネラル粘土パック
¥4,095 (税込)
商品番号:26

posted at 21:56 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/daisukipapa/archive/72
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


ともママ
自己紹介
ブログ
まずは55kg! 


グラフを拡大する
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る