あの頃・・・パパと付き合い始めた頃。ウエスト59cmのスカートも履けたくびれのあった頃。体重は確か52〜53kgだったはず!
ブログ始めが75kgオーバーで、ただいま69.1kg(-_-;)。
3月半ばに体調を崩してから、気持ちもちょっと不安定気味。心身ともに完全復活するまでは、冷静になる為に不安な気持ちを書き綴ってみようと思います。

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがとう♪
のさりこ
チーズケーキ (06/11)
haru
お疲れ様です (06/11)
ぶーさん
69.1kg (06/08)
haruさんへ☆
みっけ (06/07)
ことさんへ☆
みっけ (06/07)
haru
みっけ (06/07)
こと
みっけ (06/07)
PriPriさんへ☆
芋からく (06/04)
PriPri
芋からく (06/03)
こと
プリンセス・トヨトミ (05/31)
最新記事
カテゴリアーカイブ
私も出張に [2011年06月03日(金)]
昨日、出張先から直帰で戻ると連絡があり

珍しく7:40に帰宅したパパ  

ピンポ〜ン♪に

『誰が来たんだ?』って娘はビックリ顔。

笑いをこらえて黙って鍵を開けに行き

娘の反応をワクワクしながらみてると・・・


パパの『ただいま〜  』に

キョトンとした顔で娘は一言、

『な、何でなん???』

って絶叫してました(笑)。

確かに早くても10時は過ぎるパパだけど、

せめて先に『お帰り〜  』って

言ってあげて下さいな 



今日は、急きょ奈良市内の店舗に

出張する事になったパパについて

郡山イオンに行ってきましたよ 


久々に2人きりのドライブです 


出張先で運転をかわり、すぐそばのイオンに移動。

パパのシャツや私の枕を買って、

娘の英語の教材をさがしたら・・・

ブラブラすること3時間、あっという間です。

『よく時間をつぶせるな』

ってパパによく言われるけど、

仕事がなければ、まだブラブラしてたい私。

イオンモール大好きです 


ちょっと遅れ気味のパパを迎えに行き

コメダコーヒーでランチしました〜 

パパはみそカツサンド、私はハンバーガー。

結構なボリュームに二人でニンマリ 

きっちり平らげて大満足です。



・・・って喜んで書いてる場合じゃない 

今日の夕飯は置き換えしま〜す 




パパ、誘ってくれてありがとう 

ランチもご馳走様でした  

今日はきっと遅いんだろうな・・・。

最近土曜に出勤・出張が多いから

疲れがたまってると思います 

ちょっとでも早く帰宅してね 

 

18:44 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


ともママ
自己紹介
ブログ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る