あの頃・・・パパと付き合い始めた頃。ウエスト59cmのスカートも履けたくびれのあった頃。体重は確か52〜53kgだったはず!
ブログ始めが75kgオーバーで、ただいま69.1kg(-_-;)。
3月半ばに体調を崩してから、気持ちもちょっと不安定気味。心身ともに完全復活するまでは、冷静になる為に不安な気持ちを書き綴ってみようと思います。

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがとう♪
のさりこ
チーズケーキ (06/11)
haru
お疲れ様です (06/11)
ぶーさん
69.1kg (06/08)
haruさんへ☆
みっけ (06/07)
ことさんへ☆
みっけ (06/07)
haru
みっけ (06/07)
こと
みっけ (06/07)
PriPriさんへ☆
芋からく (06/04)
PriPri
芋からく (06/03)
こと
プリンセス・トヨトミ (05/31)
最新記事
カテゴリアーカイブ
みっけ [2011年06月06日(月)]
やっと見つけた美パフェ(モカ)。


リハビリへ行く途中のローソンにはなく、


リハビリ後に足をのばしたイオンでみっけ。


日傘を差しながら歩いたかいあった〜。


帰宅後、しっかり冷やしなおしてパクリ。


うん、美味しい〜(*^o^*)


甘さ控えめで、後味もスッキリ。


ただ…もうちょっとボリュームほしいな。


92kcalだから仕方ないか。

さて、今週も6日間


お仕事がんばりますかっ


\(^ー^)/


13:38 | この記事のURL
コメント(4)
ふふっ [2011年06月06日(月)]
週末掃除をさぼってたので、一気に片付けしました 

うん、スッキリ〜 

テレビ台のカレンダーは、数字の書いた木をコロコロと

手で合わすタイプなんですが

つい忘れて何日も止まったままが多い 

それが今日の日付になってるのに気がついた。

娘の仕業です(笑)。

娘が登校すると仕事に出るまでほぼ一人。

こんな小さな発見が凄く嬉しかったりして

一人ニンマリしてしまう 
 
今日もあちこちに玩具や文具が出しっぱなし 

いつもは出しっぱのまま娘を捕まえだけど、

今日はその出しっぱさえ愛おしくて

だまって片づけちゃった 

いつも部屋を片付けた日には必ず

『ありがとう』って、はにかみながら言う娘。

ちゃんと親のしたことを分かってる。

そう思うと許してしまうし、また片づけるんだけど、

そろそろ、自分で片付け出来るようになってね。



・・・ママの子だから仕方ない!?

 

そうそう、昨日逆上がりの練習につきあい

私も3度ほど逆上がりしましたよ 

これでも高校ぐらいまでは体育の成績は良く、

バスケを始め、バレー、ドッチ、ハンドボールなど

球技もなかなかでしたが

鉄棒、登り棒、うんていといった

小学校にあるような遊具も得意だったんです

残念ながら、娘はいまだに逆上がりが出来ないけど

年に数回、公園で練習に付き合わされます。

いまだ逆上がりが出来る事が自慢ですが、

速効、腕が筋肉痛です 

そりゃ〜、70kgの身体を持ち上げるんだから

仕方ないか 



いつか娘にも逆上がり出来るようになってほしいな 





09:54 | この記事のURL
コメント(0)
寝れなかった [2011年06月06日(月)]
ウトウトしつつも寝れなかった(-_-;)


パパが出張なので娘が一緒に寝てました。


不安なんて何にもないような顔。


癒されます。


人には『甘えたで困る』なんて言うけど、


甘えてるのは私の方だと思います。


子離れ、出来るのかな?


したくないなぁ…。


今朝は久々に気持ちが不安定だったけど、


寝顔見てたら落ち着いた。

娘が元気に楽しくいれるように


今日も元気なママに復活!!

今日は車がないから歩いて病院へ。


帰りにローソンで美パフェを探そっと(笑)
08:49 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


ともママ
自己紹介
ブログ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る