あの頃・・・パパと付き合い始めた頃。
ウエスト59cmのスカートも履けたくびれのあった頃。
体重は確か52〜53kgだったはず!

大好きなパパの為、大事な娘の為に、
そして・・・ここで出会った素敵なお友達に会う為に

2011.12.13

| Main |
みんな大好き!!

プロフィール


ともママ
自己紹介
ブログ
月別アーカイブ
お気に入り♪
気づけば、アラフォー (@_@;)
誕生日1974.4.27
年齢38歳
性別女性
血液型他人からはA型と言われるB型(笑) 親・妹弟妹は納得がいかない様です
星座おうし座
趣味読書、散歩、1人で映画鑑賞
パパとの、平凡だけど幸せな老後♪
住所海のない奈良県民
特技パパ曰く『なんでも美味しそうに食べる』 好き嫌いもありますが・・・
長所人前では、超〜明るい
短所1人になると、超〜気にしい。B型だけど、性格だから(笑)
家族構成38歳・会社員のパパ、小学6年生の娘ちゃん
嫌いな生き物カエル、蛇、ナメクジ、ミミズ・・・とにかくヌルッとしてるもの、足がないもの、毛・羽のない物
私の自慢私にはもったいないぐらい優しく暖かいパパと娘ちゃん♪
最近ハマっていることロングブレス、東野圭吾、このブログ(笑)
目指せ55kg!


グラフを拡大する
ありがとう〜♪
なみ
今日から再出発! (12/31)
のさりこ
今日から再出発! (12/31)
kony
今日から再出発! (12/18)
なみ
仲直りできました (12/18)
みーこ
仲直りできました (12/17)
みーこ
ブログ開設 2周年!! (12/14)
ふーこ
DHCさ〜ん!!! (12/13)
こんな日々を送ってます
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る