ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
13日の金曜日のミラクル? [2009年03月18日(水)]
こんばんは


またもご無沙汰・・・

実は、風邪引いてました

ってか、まだ治っていません。

就活始めた日から風邪を引き、もう1週間以上・・・


でも、そんな中。


保育園&お仕事決まりました


続きを読む...
Posted at 19:28 | 日記 | この記事のURL
心機一転♪ [2009年03月05日(木)]
こんばんは




一昨日の日記に沢山のコメ

ありがとうございます



正直もう忘れられてるのでは?とか思ってたので(笑)

お返事書きましたので良かったら覗いていって下さいね









続きを読む...
Posted at 23:23 | ビューティ | この記事のURL
シングル生活始めました♪ [2009年03月03日(火)]
大変ご無沙汰しております














ご報告申し上げます。




昨日3月2日

5年間の結婚生活にピリオドを打ちました。




5年間、色々なことがありました。

辛かったこと、苦しかったこと。

楽しかったこと、嬉しかったこと。

沢山のことを学びました。

特に、忍耐とかね(笑)




なにより

大切な大切なふたりのこどもを授かりました。

パパ、ありがとう。









人生無駄なことは何ひとつ無い!・・・よね?




これからは母親だけでなく父親の役目も担わなくてはならない。

困難も数多く待ち受けているだろう。

それでも、自分が選んだ道だから。

カッコ悪くてもいいから、笑って生きていきたい。

こどもに恥じない人生を送りたい。














これからもおそらくマイペースですが、

心と時間に余裕のあるときにちょっとずつ記事更新していけたらと思います。

よかったらまた遊びに来て下さいね。








Posted at 23:20 | 日記 | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る