現在3歳児&0歳児の母です。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?皆様との交流
&情報交換に励む日々でございます。

ブログ開始日2006.6.14.

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
pandamamさんへ。
挑戦!!(2回目) (01/25)
ミルミルさんへ。
お誕生日ありがとう! (01/25)
ゆかへ。
挑戦!!(2回目) (01/25)
なりんさんへ。
あれれれれ? (01/25)
sayaさんへ。
お誕生日おめでとう! (01/25)
ききょう。さんへ。
確定申告・・・。 (01/25)
チョコさんへ。
あれれれれ? (01/25)
オコさんへ。
あれれれれ? (01/25)
ちゃくらさんへ。
10 ヶ月になりました! (01/25)
pandamam
挑戦!!(2回目) (01/25)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
ブログパーツ
dekiru雪
☆お誕生日☆ [2007年01月21日(日)]
 ハッピー バースデー トゥー ミー 



でも、のろうそくの火を消すのは・・・



息子(2歳児)



甥っ子(4歳児)



今日で、22歳になりました

そして、パパのお母さんも、同じ誕生日

ふたりの名前の入ったを前に、はしゃぐふたり

みんなで美味しく楽しくいただきました



そろそろ年相応に見られたいなぁ・・・。無理?
Posted at 21:07 | 日記 | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/archive/168
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Little Mikiさんへ

こんばんは&ありがとうございます
パパのお母さん、偶然なんですが、同じ日なんです
なので、結婚してからは毎年合同誕生会?です

うちのパパは今年三十路になりますが、
「まだ18だから」とか、言い張っています
Posted by:ともも  at 2007年01月24日(水) 19:24

ミルミルさんへ

こんばんはありがとうございます

そぉですよ、まだ22歳なんです!!
でも、もともとふけている+子供づれで、カナリ上に見られます
のお産のときも皆に20代後半と言われました
ひとりで出かけると、やっと20代半ば・・・

ギャルっぽい友人とかはやはり若く見られるのでうらやましい・・・。
でもギャルなキャラじゃない私・・・、残念。

Posted by:ともも  at 2007年01月24日(水) 19:21

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
ご主人のお母さまも同じ誕生日なんですか!
不思議なご縁ですね。

まだ22歳かぁ・・・まだこれからいろんな事できますね
私も気持ちだけは25歳なんだけどな
Posted by:Little Miki  at 2007年01月23日(火) 16:48

遅れたけどお誕生日おめでとう

あ〜まだ22歳なんだよね
若いママさんだぁ
子供と一緒だとどうしてもに見られるのでは?
子を持つの早いほうだから仕方ないよ〜

私の場合は一緒のほうが若く見られるかも
Posted by:ミルミル  at 2007年01月23日(火) 13:02

とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
お菓子大好き!


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る