2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
現在の閲覧者数:
おともだち (24)
最近凸凹です・・・。
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
あれから10年・・・E [2007年11月01日(木)]
初めての人はこちらもどうぞ↓↓↓




『あれから10年・・・@』

『あれから10年・・・A』

『あれから10年・・・B』

『あれから10年・・・C』

『あれから10年・・・D』




あれから10年・・・Eです。








女子バスケ部を辞めて転部した私。

その頃にはクラスの女子からの

無視もおさまっていた。




当時仲良くしていたのは、

もともと同じ女子バスケ部で、

私を無視していた人達。

(↑ちなみに今でも仲良しです

私たちは何事も無かったかのように毎日楽しく過ごした。




そして、2年生になった。




2年生の夏休み、私の所属していた文科系の部でも、

それなりに活動があり、夏休み中も何度か登校した。

そんなある日、部活の帰り道、

友人とコンビニに立ち寄った。

そこで、私と同じクラスの学級委員のMさんが、こう言った。













































「女バスの○○ちゃん、

死んじゃったんだって」

























Fに続く・・・。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/archive/560
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント