3歳のタロ&0歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

コメント、足跡(読み逃げ可♪)お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
ちゃくらさんへ。
2345コメントありがとう! (03/21)
pandamamさんへ。
休ませ名人? (03/20)
ミディアムレアさんへ。
休ませ名人? (03/20)
じゃわさんへ。
休ませ名人? (03/20)
オコさんへ。
入らなくなった・・・。 (03/20)
pandamam
休ませ名人? (03/20)
ミディアムレア
休ませ名人? (03/20)
じゃわ
休ませ名人? (03/20)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
地元プチオフレポ@[2008年03月15日(土)]
最近(ホントはだいぶ前から物忘れの激しいとももですこんにちは。

忘れないうちに、ゆうママさんとの

プチオフ会のレポをUPしてゆきたいと思います

ゆうママさんはすでにUPしていましたコチラ






プチオフ会に至るまでの経緯はコチラ→『オフ会初体験』






当日、午前中は歯医者の予約が入っていた私。

ゆうママさんと初めて会うから、きちんとメイクしてゆこう

と、思ったのですが、その前に歯医者となると・・・

また顔をしかめたり歪めたり、

ヘタすると泣く可能性もあり(前回泣いたからね

会う前にお化粧崩れちゃうと思った私は、

歯医者へは、ベースメイクと眉メイクのみで向かいました

でも、結局前回ほど痛みを伴うこともなく麻酔いっぱいしたけどね

一度に帰り、メイクをしてタロ達にお昼ご飯食べさせて、

いざ、出発

車で約20分の場所にある目的地、ジャ○コへフッフ〜ン

車中でゆうママさん

最終的な待ち合わせ時間、場所、

念のために、私の服装を伝えておきました花柄チュニック

そしてゆうママさんからも

ミントグリーンのワンピ着てます』とのお返事



待ち合わせ時間5分前に、待ち合わせのベンチへ

ドキドキしながらキョロキョロ挙動不審?

すると間もなく、ミントグリーンのワンピを着た女性が・・・

しかも押しているベビーカーには

ブログで見たことのある可愛いぷりぷり次男くん

お互いに、名前など確かめることもなく

すでに笑顔で手を振りあっていました(笑)
Posted at 18:01 | オフ会 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/archive/927
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
断乳→いろいろ増量中。


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る