3歳のタロ&0歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

コメント、足跡(読み逃げ可♪)お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
樹里
地元プチオフレポB (03/19)
ひーちゃん
今日のお弁当。 (03/18)
オコさんへ。
地元プチオフレポA (03/18)
樹里さんへ。
地元プチオフレポA (03/18)
るったんママさんへ。
地元プチオフレポA (03/18)
mogmogさんへ。
地元プチオフレポA (03/18)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
地元プチオフレポA[2008年03月17日(月)]
コチラも合わせてお楽しみ下さい

↓↓↓

『オフ会初体験!!』

『地元プチオフレポ@』




そんなこんなですんなり初対面を果たした私とゆうママさん
と、ジロ次男くん

とりあえず座ろう、と、フードコーナーのテーブルへ

ジロ次男くんはベビーカーを向かい合わせて対面

そこで、少しお話して、「軽く飲み食いしよう」ということで、

まずは私が、ミスドへ・・・
その間、ジロゆうママさんに見てていただきました

そして、次はゆうママさんがミスドヘ




そして、事件は起こったのです














ゆうママさんがミスドでお買い物している間、
今度は私がふたりを見ていました
次男くんに泣かれちゃったらどうしよ」と心配したけど、
次男くんはとっても可愛い笑顔を振りまいてくれました

そして向かい合うふたりは
お互いを観察しつつもニコニコ



次男くん












ジロ








この時、ジロが手に持っていた、というか、
食っていた?のがコチラ→
のウサギさん

すると、次男くんはこのちゃんが気になるご様子。



さんボクにもかしてよ〜」

「ダメだよ〜。今、耳たべてるんだから〜」


ジロを離さないので、
次男くんは、自分の靴下を引っ張り始め・・・



ジロの靴下もGET

ふたりあんよはこんなことに・・・↓



その後、ふたりとも、
靴下両方脱いで、はだしで過ごしていました


そして、しばらく私のちゃんとちゃんの
お財布の奪い合いをしながら遊んでいました
Posted at 10:24 | オフ会 | この記事のURL | コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/archive/930
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 オコさん 

こんにちは
いつもありがとうございます

たしかに
でも、『』も、もうすぐ卒業?
そう思うとちょっと寂しい
いつのどのタイミングで『』か悩み中です(笑)
まぁ、まだもう少し『』かな・・・。


溶けちゃいました
もうホント可愛くて、私も笑いジワが酷かったですよ

次回会うときには、ふたりとも歩き&走りまわってそうで、
楽しみな反面恐ろしいです
Posted by:オコさんへ。  at 2008年03月18日(火) 16:32

 樹里さん 

こんにちは
いつもありがとうございます

可愛いでしょ〜
ゆうママさんの次男くんはとってもプリプリぷにぷにで、
さわり心地も可愛かったですよ
ジロは、おもちゃを取りあげようとしたり、
目の前で見せびらかしたり?嫌がらせしてました(笑)
Posted by:樹里さんへ。  at 2008年03月18日(火) 16:28

 るったんママさん 

こんにちは
いつもありがとうございます

初体験でしたが、以外にも緊張せず、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました
小さなが居ると、それだけで場が和むので嬉しいですよね

来月・・・
き・・気になるわぁうずうず

私も是非是非もういっちょ是非!
るったんママさんに会いたいですなぜ泣く?
Posted by:るったんママさんへ。  at 2008年03月18日(火) 16:26

 mogmogさん 

こんにちは
いつもありがとうございます

男同士だけど・・・

ほほえましいでしょ〜
ゆうママさんがお買い物中、
ひとりでニヤニヤクスクスしてた怪しげなとももです
Posted by:mogmogさんへ。  at 2008年03月18日(火) 16:23

こんにちは〜

いいなぁ、「」←この絵文字をたくさん使えるのって、幸せよねぇ

カワイイ二人ののやりとりに、
オコおばちゃん、本気で溶けそうになりました
トロトロ〜ン

二人とも、やんちゃな感じで、
こりゃまた、ママさんたちも逞しくなりそうですね
Posted by:オコ  at 2008年03月17日(月) 17:15

こんにちは

イヤ〜
カ〜ワ〜イ〜イ〜
なんかこの2人、気が合いそうだね

フードコートでオフ会ってところがまたいいね
肩の力を抜いておしゃべりできるよね
Posted by:樹里  at 2008年03月17日(月) 16:37

オフ会、楽しそうですね
子供も交えてだと何が起こるかドキドキしますが
一緒に時間を過ごせるのでより一層楽しめる気がします

実は私も来月・・・ふふふ

機会があればとももさんとも是非お会いしたいわぁ
Posted by:るったんママ  at 2008年03月17日(月) 12:57

おはようございます

のお見合い〜(男同士だけど・・

「事件」なんて言うから、こりゃ大変なことが〜?!と心配したら・・ほほえましいではありませんか よかった〜
Posted by:mogmog  at 2008年03月17日(月) 10:32

とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
断乳→いろいろ増量中。


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る