ご訪問ありがとうございます!

4歳のタロ&1歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

足跡、コメント、とっても励みになっていますm(― ―)m


ブログ開始日2006.6.14.

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
UPしました!
コメントありがとう♪
イッチ
梅の季節です。 (06/18)
きらりん☆さんへ。
なんて呼び合ってますか? (06/18)
ゆかへ。
思い出の人からの電話。 (06/18)
りんごのみつさんへ。
梅の季節です。 (06/18)
馨さんへ。
なんて呼び合ってますか? (06/18)
meemaさんへ。
なんて呼び合ってますか? (06/18)
pandamamさんへ。
なんて呼び合ってますか? (06/18)
ちゃくらさんへ。
なんて呼び合ってますか? (06/18)
きらりん☆
なんて呼び合ってますか? (06/18)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
ダイエット検証A [2008年04月03日(木)]
・・・・・は




昨夜自分のボディサイズを計測して
ショックを受けたとももです















アンダーバストと、
ウエストサイズが一緒


って、どーゆーことよ

くびれが1_も存在しない
ということでしょうか











そんな私、
現在ダイエット検証第二弾
検証中でございます




第一弾はコチラへ→2/18の記事

第一弾の結果はコチラ→3/29の記事

続きを読む...
Posted at 17:45 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6)
ダイエット検証の結果・・・(恥) [2008年03月29日(土)]
先月、ダイエット検証と銘打ってダイエットを始めた私。

詳しくはこちらへ→『宣言・・・しちゃいます!!』

そして1週間後の結果はコチラ→『ダイエット検証(一週間経過)』




そして2月末、2週間足らずで

へそ周り  −2.5a

という成果を出すことが出来ました




ところが、

ご存知の通り?3月頭から歯の治療のため断乳にふみきり、

体重、その他もろもろ増加中でございます

詳しくはコチラ→『私が太った理由。』




そして、10日以上遅れて生理がやってきたその日、

サイズ計測してみましたよ

するとへそ周り、せっかく2.5a減ったのに、2a戻ってました




今回のダイエット検証(1分骨盤ダイエット)効果はあります

とりあえず私の場合はへそ周りのお肉が一気に落ちました

が、断乳で太ってしまったので、しっかり検証出来ず仕舞い




さて、そろそろ生理が終わりそうな雰囲気です

今度は何ダイエットを検証しようかな
Posted at 16:17 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2)
私が太った理由。 [2008年03月24日(月)]
太りました

えぇ、太りました

太りましたとも  ・・・しつこいって?




産後、一番痩せた時と比べ、

+3`以上・・・

体脂肪も
+4%・・・

ウエストは
+3a以上・・・

これから露出が増える季節だというのに・・・









実は私、今月生理が10日以上遅れまして・・・
しかもカナリ、デブッたし
ここ最近胃の調子も良くないし、
あまり香水をつけなくなったし、
とにかく肉がついたし

もしかして・・・・・

でも、
ここのところ歯医者通いが続いて
麻酔やら抗生物質やら痛み止めやら・・・
しかも先月末には主婦健診でレントゲンも撮ってるし・・・

手放しで喜べる状況じゃない

本気で心配になり、メッチャ悩みました
で、と妊娠のこといっぱい調べました。
続きを読む...
Posted at 09:43 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6)
入らなくなった・・・。 [2008年03月20日(木)]
一昨日、夕方、ショックなことが・・・・・









続きを読む...
Posted at 08:30 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4)
○○禁止令発令!! [2008年03月14日(金)]
昨日、私はショートパンツが履きたかった。

でも、断乳の影響で太り、

最近脚がヤバイことになっているのです。



パパに

「ショーパン履きたいけど・・・ヤバイよね?」

と、聞いたら、

「そんなことないんじゃない?履いたら??」

と、言ってくれたので、

履いたみた、ら、

「これはまずいだろ〜」

と、パパに見せに行くと、

「あぁ、それはヤバイね

「ですよね・・・」




ということで、




ミニ丈ボトム着用禁止冷

が、発令されました





ダイエット、しなきゃなぁ〜
Posted at 10:51 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る