ご訪問ありがとうございます!

まだまだ若い!と思いたい。
でも、いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでいる
4歳のタロ&1歳のジロのママです。

最近はめっきりマイペースブロガーと化していますが・・
足跡、コメント、とっても励みになっていますヾ(o^▽^o)ノ[Thank You!!]


ブログ開始日2006.6.14.

2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
リップコレクション [2006年08月21日(月)]
本日は私のリップ達のご紹介を・・・。

とりあえず引っ張り出してきました
↓↓↓


これで全てかどうかは・・・ですが

いつも、その日のメイクや気分に合わせて選んで、
ポーチやバッグに入れて携帯しています


そして最近のヘビロテアイテムはこちら
↓↓↓

左から

クレージュ グロスエタンスラン 04
細かいパールがキレイ
目元重視のメイクの時は単品使いもGOOD
(単品じゃ使えないこなせないような)真っ赤なリップに重ねても、
リップの雰囲気が変わってこれまた

エスティ ローダー ピュアカラークリスタルグロス 336
ラメ&パールがぎっしり詰まってます
一度塗りだと薄く、控えめに、
重ねれば、ラメ&パールがたっぷりついて超キュートですくちびるが。
香料が強いので好き嫌いはあるかも・・・
私は結構好き

DHC モイスチュアケアリップグロス LGB06
以前にも紹介していますが・・・
「ちょっとそこまで・・・」って時にもさっとぬれて失敗しないし、
主張し過ぎない色身が好き
私の唇、もともと赤みが強いので・・・。

上??の・・・

T'ESTIMO セラムドレープルージュ RD-151
これまたラメ&パールが沢山入ってます
色は赤です。
私の唇に近い色身で、しっくりきたのです
持ちはイマイチなので、上にグロスを重ねてカバーしています


最近気になるのは、今月新色も出た
DHC リップクリエーションウォータープリズムです

いつか試してみたいと思いつつ・・・。



化粧品の話になると長文になって仕方のないとももでした
今度は何をかたろうかな〜??
Posted at 15:05 | ビューティ | この記事のURL
必須サプリ [2006年08月21日(月)]
先日、キャンペーンぎりぎりで注文したのはこちら・・・




ヘム鉄×8コ。

でございます。

前回を妊娠した時もずっとお世話になっていました

妊娠中は貧血になりやすいですが、
私は前回もコレでのりきりました

病院で処方される鉄剤は人によっては便秘になってしまうらしいのです

今回も出産までお世話になる気満々で、8コも注文しちゃいました安いしね

ちなみに実家に居る時に母に買ってきてもらったファンケルのものは
¥900越えでした
やっぱりDHCだね(笑)

Posted at 11:35 | DHC | この記事のURL
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る