ご訪問ありがとうございます!

まだまだ若い!と思いたい。
でも、いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでいる
4歳のタロ&1歳のジロのママです。

最近はめっきりマイペースブロガーと化していますが・・
足跡、コメント、とっても励みになっていますヾ(o^▽^o)ノ[Thank You!!]


ブログ開始日2006.6.14.

2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
結果報告。 [2006年08月24日(木)]
ついさっき帰宅しました
今日は産婦人科へ行ってきたのです

とりあえず、胎盤は無事元通り
安静命令は解除されました
そして今日はへその緒も確認
安心したのはもちろん、とても嬉しかったです。

今日は「母子手帳もらってきて下さい」と言われて・・・
「やっともらいに行ける〜」と嬉しくなっちゃいました
前回はもう少し早い段階で「もらってきて下さい」と言われていたので

そして早速母子手帳を受け取りに市役所へ
今回は母子手帳と一緒にこんなプレゼントが・・・


「おなかに赤ちゃんがいます」

可愛いですね、コレ
どのバッグにつけようか悩む


次回の健診は2週間後。
やっとふつうの??妊婦さんになれた気分ですホッ。
Posted at 16:50 | 妊娠&出産 | この記事のURL
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る