現在3歳児&0歳児の母です。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?皆様との交流
&情報交換に励む日々でございます。

ブログ開始日2006.6.14.

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
ゆか
終了しました (01/26)
ゆうママ
※下まぶたメイクの重要性※ (01/25)
pandamamさんへ。
挑戦!!(2回目) (01/25)
ミルミルさんへ。
お誕生日ありがとう! (01/25)
ゆかへ。
挑戦!!(2回目) (01/25)
なりんさんへ。
あれれれれ? (01/25)
sayaさんへ。
お誕生日おめでとう! (01/25)
ききょう。さんへ。
確定申告・・・。 (01/25)
チョコさんへ。
あれれれれ? (01/25)
オコさんへ。
あれれれれ? (01/25)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
ブログパーツ
dekiru雪
『つけまつげ』でまつげケア!? [2008年01月18日(金)]
前々からしつこいくらい?言ってますが、
つけまつげにハマッてます
最近は慣れてきて、
時間をかけずに装着できるようになりました
先日の旅行の時は揺れるの中で・・・



もう最近じゃ、メイクをする時はほぼつけまつげです
だって、楽なんだもん
以前は、マスカラを塗りたくって、
「ここの角度が気にくわないとか、
「この先っぽはもうちょっと細くなきゃとか、
気になりだしたらキリがなくて
すんごいメイクに時間がかかってました、

が、

最近はマスカラを頑張るのは、下まつ毛のみなので、
カナリ時間短縮〜

しかも
クレンジングがすっごい楽チン
アイメイクのみ、ポイントメイク用のクレンジング
先にオフしていますが、あっさり落ちる〜



そして、何と言っても、最大の利点は、
つけまつげをするようになってから、

まつげが伸びた

きっと、まつげへの負担が減ったんだと思います
マスカラを塗りたくって、クレンジングでゴシゴシされていたからね



先日、久々に自分のまつげにマスカラ塗ってみて、
まつげが伸びたことを実感
毎日アイラッシュトニックも使ってるしね

下まつげも伸びて欲しいんだけど・・・
下まつげ用のつけまつげつけようかなぁ
posted at 17:18 | ビューティ | この記事のURL
コメント(0)
またまた延期(涙) [2008年01月18日(金)]


↑ガーゼを頭に乗せて遊ぶジロ。

こんなにご機嫌だけど熱が37.2度あるので予防接種は延期。

来週予約取り直しました。

おじいちゃんのお見舞いも延期〜。




早く熱下がりますように(>_<。)
posted at 11:19 | タロ&ジロ | この記事のURL
コメント(4)
今日のお弁当。 [2008年01月18日(金)]
微熱が続いている

昨日も、今日も、夜間ぐずりまくりであまり寝てくれない

朝方になって、ようやく落ち着きました

私も全然眠れず、昨日はお弁当も作れなかったので、

今日は眠いけど頑張りました



***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・まぐろinハンバーグ(冷食)

・大根とカニカマのサラダ

・キャベツとにんじんの青しそあえ

・いちご

・そぼろ

・キャベツの味噌

・ゆかりご飯



キャベツとにんじんは、先日、庭で収穫したものです

普段葉っぱ(葉物野菜)を食べてくれない

「美味しい」と言って、

味噌汁のキャベツを食べてくれました

にんじんもすごく柔らかくて









今日は、の三種混合3回目を予約しているのですが、

熱を測って、37度以上あったらNG

2回目の接種からもうじき3ヶ月

今度こそ受けたいのに

(昨年末は発熱や、突発性発疹で受けられませんでした

それから、午後は、

母方の祖父が先日入院したと言うことで、

お見舞いに行ってきます

posted at 07:53 | ハンドメイド | この記事のURL
コメント(0)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
お菓子大好き!


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る