3歳のタロ&0歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

コメント、足跡(読み逃げ可♪)お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
ちゃくらさんへ。
2345コメントありがとう! (03/21)
pandamamさんへ。
休ませ名人? (03/20)
ミディアムレアさんへ。
休ませ名人? (03/20)
じゃわさんへ。
休ませ名人? (03/20)
オコさんへ。
入らなくなった・・・。 (03/20)
pandamam
休ませ名人? (03/20)
ミディアムレア
休ませ名人? (03/20)
じゃわ
休ませ名人? (03/20)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
地元プチオフレポB [2008年03月18日(火)]
忘れないうちにUPしとかないとね




『オフ会初体験!!』

『地元プチオフレポ@』

『地元プチオフレポA』




ふたりのおかげもあり、場はすっかり和んでいました

私は、ゆうママさんとお会いする直前までは
とってもドキドキしていたのですが、
実際お会いして、話していると、
初めて会ったのに、そんな気がせず
全く緊張することなくお話が出来ました
え?神経図太いだけだって??

お互い地元の人間だから、出身校とか、地元の話とか、
パパのこと、子どものこと、
いろいろ話してる間に時間はどんどん過ぎて・・・。

たちもぐずり始めたので授乳室へ移動
そして、次男くんはねんね

エレベーター前のベンチに腰掛け、再びおしゃべりタイム

ミルクを飲み干しご機嫌だったジロも眠くてぐずり始め、
結局ねんね

すると、今度は次男くんがお目覚め



その時の風景(?)・・・見たい




続きを読む...
Posted at 17:34 | オフ会 | この記事のURL | コメント(8)
今日のお弁当。 [2008年03月18日(火)]
・・・こんな時間に?

そうなんです。

今日は、たった今パパが出勤したところ

今日はお仕事で帰ってきません。

明日の昼過ぎに帰宅予定です。

なので、今日は珍しく、

夜に開けるかも?と、ちょっとウキウキ

実際バタバタかもしんないけど




ということで、今日のお弁当です↓




***お品書き***

・玉子焼き

・豚の味噌漬け焼き

・グリーンサラダ

・エビ入りコロッケ(冷食)

・チーズちくわ(冷食)

・牛カルビマヨネーズ(冷食)

・大根と油揚げの味噌

・自家製梅干

・白飯




冷食多いです



今日は午後だし、余裕を持ってお弁当作り

の、はずでした、

が、

午前中にのタイヤ交換に行ったら、

道も店もハンパなく混んでて

カナリ時間がかかってしまい、

午前中に帰って来る予定が、結局2時半に・・・

それからキッチンかたして、ご飯炊いて・・・

で、こんな感じになりました




あぁ、眠い
Posted at 16:14 | ハンドメイド | この記事のURL | コメント(2)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
断乳→いろいろ増量中。


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る