ご訪問ありがとうございます!

まだまだ若い!と思いたい。
でも、いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでいる
4歳のタロ&1歳のジロのママです。

最近はめっきりマイペースブロガーと化していますが・・
足跡、コメント、とっても励みになっていますヾ(o^▽^o)ノ[Thank You!!]


ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
伝染中(涙) [2008年03月24日(月)]
タロは相変わらず咳が出ています(+_+)
微熱もあり。

夕方、ジロがやけにおとなしいので熱を計ると、
38.6度(゜o゜;)!!
ママに抱っこされて大人しくしてるか、
ママが居なくて泣きわめくか…2択です(T_T)

明日は友人ふたりが遊びに来る予定だったのに…。
ひとりは高校卒業以来、約5年会ってなくて、
もうひとりは、ジロお産後里帰り中に会って以来
なかなか都合が会わず
(昨年後半はタロが風邪引きまくりだったし)
一年ぶり…しかも、来月から一年間、
カナダ留学が決まっているのです。
だからなんとしても会いたかったんだけど…
タイミング悪すぎ(>_<。)

ふたりとも、早く良くなりますように(>_<)
私もノドが痛い(;O;)
Posted at 22:45 | 日記 | この記事のURL
私が太った理由。 [2008年03月24日(月)]
太りました

えぇ、太りました

太りましたとも  ・・・しつこいって?




産後、一番痩せた時と比べ、

+3`以上・・・

体脂肪も
+4%・・・

ウエストは
+3a以上・・・

これから露出が増える季節だというのに・・・









実は私、今月生理が10日以上遅れまして・・・
しかもカナリ、デブッたし
ここ最近胃の調子も良くないし、
あまり香水をつけなくなったし、
とにかく肉がついたし

もしかして・・・・・

でも、
ここのところ歯医者通いが続いて
麻酔やら抗生物質やら痛み止めやら・・・
しかも先月末には主婦健診でレントゲンも撮ってるし・・・

手放しで喜べる状況じゃない

本気で心配になり、メッチャ悩みました
で、と妊娠のこといっぱい調べました。
続きを読む...
Posted at 09:43 | ダイエット | この記事のURL
今日のお弁当。 [2008年03月24日(月)]
ここ数日、

の夜間のぐずりが、1〜2回で済むようになり、

私も朝寝坊がちょっと減りました

でも、今日は、お弁当作っていたら、

パパを起こすのを忘れてしまい、寝坊→

お弁当はしっかり作ったけれど、

朝ごはん食べずに出勤

パパごめんなさい

明日は気をつけます




***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・ほうれん草のベーコンソテー

・しいたけのゴマあえ

・チーズちくわ(冷食)

・牛カルビマヨネーズ(冷食)

・そぼろ

・えのきと豆腐の味噌

・自家製梅干

・白飯








Posted at 08:27 | ハンドメイド | この記事のURL
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る